楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.64
  • 食事4.57

部屋4

Saori-n.さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

Saori-n.さん [20代/女性] 2020-10-15 18:07:01

全体的に綺麗でおしゃれな空間でした。
モーニングが美味しかったのが印象的です。

ただ、アメニティが少し不足していました。
初めはお部屋にヘアブラシもなく、フロントに電話したところ(この電話も部屋にはなく廊下にあります)フロントでお渡ししますとのこと。
もちろんお風呂に入ったあとなのでフロントに行ける格好ではなかったため、お部屋に持ってきてくれました。
あらかじめないことがわかっていればチェックインの際にもらうことができます。
こちらのアメニティはフロントで渡していますというようなアメニティ一覧をチェックイン時に見せるようにしてはどうでしょうか。
なんの用意があるのかもわからず、コットンなどもあれば欲しかったですが改めて聞くのも手間なのでやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2020-10-25 16:17:37

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルの雰囲気や朝食をお褒めいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、アメニティにつきましてはスタッフのご案内不足により多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常チェックイン時にはご用意のあるアメニティのご案内を致しておりますが、スタッフが失念してしまったものと思われます。頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後はこういったことの無いよう、スタッフ一同再度気を引き締めてお客様への対応をさせていただく所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル・アンドルームス大阪本町 安川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
Saori-n.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ