楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.86
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.54
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 22:15:10

とにかく壁の薄さが気になります。
隣の子供の足音レベルではなく、外で走っている車の音で一睡もできませんでした。オフィス街なので夜は静かになると思いきや窓が閉まっているにも関わらず車が横に走っているような音量。
スタッフはとても親切で椅子追加の対応もしていただきましたが、とても残念です。
二度はありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン《素泊り》 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】☆小学生2名まで添い寝無料☆】

総合2

meinlさんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

meinlさん [40代/男性] 2019年05月17日 09:22:40

新しくて綺麗でスタイリッシュなのは良い。接客も不慣れ感はあるが丁寧で好印象。
しかし、それ以外は標準以下。

駅から意外に遠い。裏通りで分かりにくい上に、ホテルの目の前まで来ないと看板が見えない。
掃除が甘い。部屋の形が使いにくい。消耗品が低品質。シャワー水圧が弱い。
洗面の置台の奥行が小さすぎてあまり置けない。タオルが毛玉が多い。

綺麗で雰囲気が良いところに泊まるだけで他は求めない人には
良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2019年05月22日 09:15:51

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角のご宿泊を賜りましたのにご満足いただける滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。アメニティの質等についても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
接客につきまして好印象とのお言葉を頂戴したにもかかわらず、期待に沿う宿泊体験を提供出来なかった事を猛省致し、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善活動の参考とさせていただきます。

お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
次回大阪へお越しの際には、またのご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げます。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分歩★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

Yoshi8ogさんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

Yoshi8ogさん [70代/男性] 2018年04月22日 19:34:16

大人 3名で予約したのに、カップなどが2人分しか用意されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2018年04月23日 11:00:40

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
3名様でご予約頂いていたにもかかわらず、2名分のご用意しかしておらず誠に申し訳ございませんでした。こちらの手違いでご迷惑をおかけしましたことに猛省し、今後この様なことが起こらないよう速やかに改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして有難うました。
この様なミスを無くし、より良いサービスを提供できるよう邁進して参りますので、次回のご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分歩★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 09:29:13

施設は綺麗だけど、この値段でこのサービスならもう利用はないかな。簡易施設ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2018年04月03日 09:18:28

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けなかったようで、非常に残念に思っております。サービスレベルを向上し、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
次回ご宿泊頂いた際は今回のサービスレベル不足を挽回したいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見は今後の検討課題とさせていただきます。 この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。


ホテル・アンドルームス大阪本町 ホテルオペレーションマネージャー 片岡大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分歩★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 01:37:01

3泊泊まりました。
部屋の広さ、朝食デリバリー、夜勤のフロントスタッフの対応は素敵でした。
ただ残念な点が多すぎて、ビジネスの常宿には選択できません。下記、残念な点です。
・一部のフロントスタッフの教育不足。荷物を預けるときに不機嫌そうにしていたり、領収書発行はチェックアウト時というのでチェックアウト時に受け取ろうとしたら、準備されておらず、その場で発行してくれた領収書は金額が違っていました。他のビジネスホテルではカードキー返却すると直ちに領収書を渡してくれます。
・お風呂場のシャワーカーテンが生乾き?部室のような?臭いがしました。交換した方が良いと思います。
・部屋にフロントへ繋がる電話がありません。都度、1階まで降りなくてはならなく不便です。
・アメニティは他のビジネスホテルと比較して非常に少ないです。外国のホテルくらいありません。日本の観光客の満足度は低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年12月05日 23:47:08

この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

以前にもご宿泊頂いているお客様からの厳しいお言葉、スタッフ一同猛省致します。
スタッフの教育不足・領収書の件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

シャワーカーテンは確認しすぐに交換させて頂きます。
アメニティに関しましては、ブラシ・カミソリ・綿棒はレセプションにて差し上げております。
その他、アメニティの導入に関しましては今後の課題として検討させて頂きます。

最後に全スタッフ統一したサービスレベルへの教育に努めて参ります。

次回も是非、ご宿泊頂きたいと存じますのでスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館お待ちしております。

お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。


ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテル・オペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍保証プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 16:41:54

今風なインテリアにとてもこだわりを感じあまりない感じの
ホテルだったので期待しましたが、全体的に教育の行き届いて
いないインテリア負けしているホテルだと感じました。
フロントの方の手際の悪さ、チェックイン後部屋までの移動の際
掃除中の用具などが廊下のあちらこちらに、
部屋に入れば鏡・蛇口に水滴のふき残しの跡、机の上のアンケート用紙は前からの使い回しで前の方のコップや水滴の跡、手荷物を自宅に送っていただく際荷物にカバーをかけて送っていただくよう
確認しましたがボストンバッグむき出しのまま送り状を
持ち手に着けた状態の発送で自宅に届きとてもおどろきました。
期待し過ぎてしまった事もありますが、個人的に残念でした。
建物に負けないくらいのスタッフさんの接客力を身につけられた
ほうがいいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年11月20日 14:06:28

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

スタッフの対応、清掃面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に手際の悪い対応をした後に、お部屋に向かわれる際に清掃途中で道具が散乱していたようで、ホテルに宿泊して頂くお客様を迎える体制が出来ていなかったことに非常に申し訳なく感じております。
その後の清掃の不備、荷物をお預かりしたときの対応でも不手際がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、今後の教育に活かしつつ施設に負けないサービスを提供できるよう邁進して参ります。

次回の御来阪の際は、この様な思いをさせず満足して頂けるよう努めて参りますので、またご宿泊頂けますようお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分★クリスマス★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 03:04:13

夜間の高速道路からの音が酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年11月16日 16:20:01

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
騒音の件でご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。今後対応策を考え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう勤めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見賜りまして御礼申し上げます。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 10:33:16

部屋の内装は新しく綺麗でした
壁が薄いのか、左右の部屋、前の部屋の出入りの度に自分のドアがノックされた様にガタガタして気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年09月18日 11:46:27

この度はホテル・アンドルームス大阪本町に再度ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

部屋の内装に関しましてお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ドアの音でご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
ドアの螺旋締めを点検致します。
貴重なご意見賜りまして感謝しております。
またのご宿泊、心よりお待ち申し上げます。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 15:33:04

到着時刻が大幅に遅れたにもかかわらず、大変丁寧に迎えてくださいました。お部屋も真新しくて気持ち良かったです。アメニティは寂しく感じましたが、必要最低限は揃っていました。
朝食のサンドイッチは、パン生地がパサパサだったので、食パンに挟んだ方が美味しかったかな?と思いました。
朝食の後で直ぐにタクシーを手配して頂き、友達との約束の時間に間に合うことが出来ました。丁寧な対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年05月09日 13:19:48

この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

新しいホテルで情報も少ない中、お選び頂きました事重ねて心より感謝申し上げます。

また、ご宿泊に際しましてお褒めのお言葉を頂戴出来ました事本当に嬉しく思います。
今後のスタッフの糧にさせて頂きます。

朝食に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めて参ります。

大阪方面へ起こしの際は、ぜひホテル・アンドルームス大阪本町を選んでいただけますよう施設に負けないサービスにも注力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ