楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

ホテル・アンドルームス大阪本町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.58
    • アンケート件数:136件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.23
    • 部屋4.49
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂4.00
    • 食事4.43
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月27日 19:56:19

    ホテルの外観、内装、設備、雰囲気、サービス、食事ともに素晴らしいと思いますが、いかんせん窓の防音が全く無きに等しい状態です。
    ベッドに入ってから一晩で5,6回「窓が開いてるかも?」と確認してしまいました。
    オフィスビル時代のサッシそのままで、とてもホテルのレベルではなく、今どきの一般住宅の方がはるかに遮音性がいいと思います。
    他の要素が全て素晴らしかっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル・アンドルームス大阪本町 2019年08月29日 19:59:15

    この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
    お客様の滞在中騒音によりご迷惑をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。
    現在数室ではございますが、防音サッシへの交換を行っております。
    今後はお客様に快適にお過ごし頂く為の対策を考え、改善して参ります。
    その他の設備やサービスにお褒めの言葉を頂いておりながら、このようなご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げると共に、ご意見を頂戴し改善のきっかけを与えて頂いたことにより、お客様目線でのホテル作りに邁進して参ります。
    貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
    ホテル・アンドルームス大坂本町
    ホテルオペレーションマネージャー
    片岡 大吾

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【朝食付】楽天ポイント10倍保証プラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nao00741さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

    nao00741さん [50代/男性] 2018年01月12日 11:56:32

    HOTELの立地が奥まっており 通りに面した看板もなく スマホのマップがなければ
    かなり迷うと思われます。
    朝食もコーヒーはかなり薄くアメリカンとも言いづらい薄さであった。
    朝食自体もお洒落見せているが内容が貧相で900円とは思えない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテル・アンドルームス大阪本町 2018年01月15日 09:37:09

    この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。 朝食に関しましては貴重なご意見を承りありがとうございました。
    コーヒーは毎日チェックしてお客様に提供するよう徹底して参ります。
    お客様のご意見は今後の検討課題とさせていただきます。 この度はありがとうございました。ホテル・アンドルームス大阪本町 ホテルオペレーションマネージャー 片岡大吾

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙】】

    総合1

    バナージ2161さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

    バナージ2161さん [40代/男性] 2017年04月30日 10:26:53

    部屋に電話機がなく、フロントに連絡できなかったので、携帯電話から外線をかけた。
    電話は、エレベーターホールにありますっていわれた。
    チェックインの際、アメニティが部屋にハブラシしかないことを聞いておらず、
    また、フロントに取りに行くのも面倒なのでやめた。

    朝食はチェックインの際に選ばされる。
    翌朝の飯なんて、朝の気分で変えたいのにと思った。
    で、ホテルが押してるというメニューを食べたが、
    味がうすいジャガイモとクレープみたいな中に何が入っているかも
    わからない油だらけのものが出てきた。
    一口食べて、残して帰りました。

    もう行かないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年05月10日 05:35:46

    この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらずご期待に添う事ができず誠に申し訳御座いませんでした。
    今回のお言葉を真撃に受け止め、お客様に快適な滞在をして頂けるサービスを提供するため、スタッフ一同精進いたします。

    朝食につきましては数量を予め管理させて頂きたく前日にお伺いさせて頂いておりますが、当日の変更も承る事は可能でございます。
    こちらのご案内も不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。

    お部屋に電話がない等、設備面での不都合をスタッフの心遣いで補えるよう、指導して参ります。

    お忙しい中、大変貴重なご意見誠に感謝致します。
    またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ホテル・アンドルームス大阪本町
    ホテルマネージャー
    片岡 大吾

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙】】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ