楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.85
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.54
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

134件中 121~134件表示

設備・アメニティ2

なすび大和さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

なすび大和さん [30代/男性] 2021年03月30日 17:49:21


彼女が選んだホテルです。部屋はとてもかわいいと喜んでいました。朝食も部屋で食べることを事前に選択していたので、ゆっくり部屋で食べれました。内容もボリュームも満足です!


1つ失敗したのは、「ベッドと床の間に段がある部屋」がよかったのですが、スタンダードツインの場合数に限りがある(全てが段ありではない)らしく、予約前に確認しておくべきでした。今回は追加料金でスーペリアツインに変えてもらいました。

あと、大きな不満として、部屋に固定電話がなく、部屋を出てエレベーターの前まで行かないとフロントにコールできないという、誰も得しないシステムがとても不便。固定電話を置くことが部屋の雰囲気を損ねる、、とかでしょうか?置き方次第でどうとでもなると思いますが。作る時に誰も指摘しなかったのか、、?

オシャレな雰囲気だけに、リピートしたくなくなる不便さが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2021年04月05日 08:29:55

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
この度、頂戴しましたコメントを関係部署に共有し、直ちに改善いたす所存でございます。
施設やサービスの向上に、社員一同今まで以上に鋭意努力してまいりますので、今後ともお気づきの点はご遠慮なくお申し付けいただき、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ホテル・アンドルームス大阪本町
奥村

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】【数量限定】お部屋でゆっくり!! デリバリー朝食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】☆小学生2名まで添い寝無料☆】

設備・アメニティ2

Saori-n.さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

Saori-n.さん [20代/女性] 2020年10月15日 18:07:01

全体的に綺麗でおしゃれな空間でした。
モーニングが美味しかったのが印象的です。

ただ、アメニティが少し不足していました。
初めはお部屋にヘアブラシもなく、フロントに電話したところ(この電話も部屋にはなく廊下にあります)フロントでお渡ししますとのこと。
もちろんお風呂に入ったあとなのでフロントに行ける格好ではなかったため、お部屋に持ってきてくれました。
あらかじめないことがわかっていればチェックインの際にもらうことができます。
こちらのアメニティはフロントで渡していますというようなアメニティ一覧をチェックイン時に見せるようにしてはどうでしょうか。
なんの用意があるのかもわからず、コットンなどもあれば欲しかったですが改めて聞くのも手間なのでやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2020年10月25日 16:17:37

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルの雰囲気や朝食をお褒めいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、アメニティにつきましてはスタッフのご案内不足により多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常チェックイン時にはご用意のあるアメニティのご案内を致しておりますが、スタッフが失念してしまったものと思われます。頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後はこういったことの無いよう、スタッフ一同再度気を引き締めてお客様への対応をさせていただく所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル・アンドルームス大阪本町 安川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

設備・アメニティ2

meinlさんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

meinlさん [40代/男性] 2019年05月17日 09:22:40

新しくて綺麗でスタイリッシュなのは良い。接客も不慣れ感はあるが丁寧で好印象。
しかし、それ以外は標準以下。

駅から意外に遠い。裏通りで分かりにくい上に、ホテルの目の前まで来ないと看板が見えない。
掃除が甘い。部屋の形が使いにくい。消耗品が低品質。シャワー水圧が弱い。
洗面の置台の奥行が小さすぎてあまり置けない。タオルが毛玉が多い。

綺麗で雰囲気が良いところに泊まるだけで他は求めない人には
良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2019年05月22日 09:15:51

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角のご宿泊を賜りましたのにご満足いただける滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。アメニティの質等についても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
接客につきまして好印象とのお言葉を頂戴したにもかかわらず、期待に沿う宿泊体験を提供出来なかった事を猛省致し、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善活動の参考とさせていただきます。

お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
次回大阪へお越しの際には、またのご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げます。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分歩★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

net headsさんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

net headsさん [40代/男性] 2018年12月14日 17:27:11

新しいこともあるのでインテリアもサービスも満足できる水準ですが、部屋のエアコンの設定が全くいけてない。エコモード固定で温度しか調整できないのですが、部屋が寒いので温度を高めに設定しその温度に達すると、今度は当初の設定温度に下げるために冷風が吹いてきて、ちょうど寒い日であったことも輪を掛けて、それに気がつくまで夜中に何度も目が覚めました。また、いわゆる旧来のホテルブランドではないところではほぼ共通ですが、浴室のシャンプー等のディスペンサーに中身が溢れるほど入れてあり、その場合はキャップを開けて少々捨てないと使用できません。シャワーを浴び始めてから気がついて濡れた手で開けるのは難儀します。上記の二つが不満でしたが、オペレーションに慣れれば改善していくでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2019年01月22日 07:41:43

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空調設定や室内備品につきましてご不便お掛けいたしましたこと、この場をかりてお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見を今後の客室管理の参考にし、より快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参ります。
投稿ありがとうございました。

ホテル・アンドルームス大阪本町
中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

設備・アメニティ2

Yoshi8ogさんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

Yoshi8ogさん [70代/男性] 2018年04月22日 19:34:16

大人 3名で予約したのに、カップなどが2人分しか用意されていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2018年04月23日 11:00:40

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
3名様でご予約頂いていたにもかかわらず、2名分のご用意しかしておらず誠に申し訳ございませんでした。こちらの手違いでご迷惑をおかけしましたことに猛省し、今後この様なことが起こらないよう速やかに改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして有難うました。
この様なミスを無くし、より良いサービスを提供できるよう邁進して参りますので、次回のご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分歩★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 09:29:13

施設は綺麗だけど、この値段でこのサービスならもう利用はないかな。簡易施設ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2018年04月03日 09:18:28

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けなかったようで、非常に残念に思っております。サービスレベルを向上し、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
次回ご宿泊頂いた際は今回のサービスレベル不足を挽回したいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のご意見は今後の検討課題とさせていただきます。 この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。


ホテル・アンドルームス大阪本町 ホテルオペレーションマネージャー 片岡大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分歩★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nao00741さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

nao00741さん [50代/男性] 2018年01月12日 11:56:32

HOTELの立地が奥まっており 通りに面した看板もなく スマホのマップがなければ
かなり迷うと思われます。
朝食もコーヒーはかなり薄くアメリカンとも言いづらい薄さであった。
朝食自体もお洒落見せているが内容が貧相で900円とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2018年01月15日 09:37:09

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。 朝食に関しましては貴重なご意見を承りありがとうございました。
コーヒーは毎日チェックしてお客様に提供するよう徹底して参ります。
お客様のご意見は今後の検討課題とさせていただきます。 この度はありがとうございました。ホテル・アンドルームス大阪本町 ホテルオペレーションマネージャー 片岡大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 01:37:01

3泊泊まりました。
部屋の広さ、朝食デリバリー、夜勤のフロントスタッフの対応は素敵でした。
ただ残念な点が多すぎて、ビジネスの常宿には選択できません。下記、残念な点です。
・一部のフロントスタッフの教育不足。荷物を預けるときに不機嫌そうにしていたり、領収書発行はチェックアウト時というのでチェックアウト時に受け取ろうとしたら、準備されておらず、その場で発行してくれた領収書は金額が違っていました。他のビジネスホテルではカードキー返却すると直ちに領収書を渡してくれます。
・お風呂場のシャワーカーテンが生乾き?部室のような?臭いがしました。交換した方が良いと思います。
・部屋にフロントへ繋がる電話がありません。都度、1階まで降りなくてはならなく不便です。
・アメニティは他のビジネスホテルと比較して非常に少ないです。外国のホテルくらいありません。日本の観光客の満足度は低いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年12月05日 23:47:08

この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

以前にもご宿泊頂いているお客様からの厳しいお言葉、スタッフ一同猛省致します。
スタッフの教育不足・領収書の件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

シャワーカーテンは確認しすぐに交換させて頂きます。
アメニティに関しましては、ブラシ・カミソリ・綿棒はレセプションにて差し上げております。
その他、アメニティの導入に関しましては今後の課題として検討させて頂きます。

最後に全スタッフ統一したサービスレベルへの教育に努めて参ります。

次回も是非、ご宿泊頂きたいと存じますのでスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館お待ちしております。

お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。


ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテル・オペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍保証プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 16:41:54

今風なインテリアにとてもこだわりを感じあまりない感じの
ホテルだったので期待しましたが、全体的に教育の行き届いて
いないインテリア負けしているホテルだと感じました。
フロントの方の手際の悪さ、チェックイン後部屋までの移動の際
掃除中の用具などが廊下のあちらこちらに、
部屋に入れば鏡・蛇口に水滴のふき残しの跡、机の上のアンケート用紙は前からの使い回しで前の方のコップや水滴の跡、手荷物を自宅に送っていただく際荷物にカバーをかけて送っていただくよう
確認しましたがボストンバッグむき出しのまま送り状を
持ち手に着けた状態の発送で自宅に届きとてもおどろきました。
期待し過ぎてしまった事もありますが、個人的に残念でした。
建物に負けないくらいのスタッフさんの接客力を身につけられた
ほうがいいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年11月20日 14:06:28

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

スタッフの対応、清掃面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に手際の悪い対応をした後に、お部屋に向かわれる際に清掃途中で道具が散乱していたようで、ホテルに宿泊して頂くお客様を迎える体制が出来ていなかったことに非常に申し訳なく感じております。
その後の清掃の不備、荷物をお預かりしたときの対応でも不手際がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、今後の教育に活かしつつ施設に負けないサービスを提供できるよう邁進して参ります。

次回の御来阪の際は、この様な思いをさせず満足して頂けるよう努めて参りますので、またご宿泊頂けますようお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分★クリスマス★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 10:33:16

部屋の内装は新しく綺麗でした
壁が薄いのか、左右の部屋、前の部屋の出入りの度に自分のドアがノックされた様にガタガタして気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年09月18日 11:46:27

この度はホテル・アンドルームス大阪本町に再度ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

部屋の内装に関しましてお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ドアの音でご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
ドアの螺旋締めを点検致します。
貴重なご意見賜りまして感謝しております。
またのご宿泊、心よりお待ち申し上げます。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 15:33:04

到着時刻が大幅に遅れたにもかかわらず、大変丁寧に迎えてくださいました。お部屋も真新しくて気持ち良かったです。アメニティは寂しく感じましたが、必要最低限は揃っていました。
朝食のサンドイッチは、パン生地がパサパサだったので、食パンに挟んだ方が美味しかったかな?と思いました。
朝食の後で直ぐにタクシーを手配して頂き、友達との約束の時間に間に合うことが出来ました。丁寧な対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年05月09日 13:19:48

この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

新しいホテルで情報も少ない中、お選び頂きました事重ねて心より感謝申し上げます。

また、ご宿泊に際しましてお褒めのお言葉を頂戴出来ました事本当に嬉しく思います。
今後のスタッフの糧にさせて頂きます。

朝食に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めて参ります。

大阪方面へ起こしの際は、ぜひホテル・アンドルームス大阪本町を選んでいただけますよう施設に負けないサービスにも注力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

tomomi0878さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

tomomi0878さん [30代/女性] 2023年07月20日 11:51:57

7月14日から二泊し、約47,000円お支払いしました。22時頃到着し部屋に入りましたが、とにかく埃臭い。掃除されているのかなと疑念を抱きながら荷解きを始めると、トイレ・お風呂・洗面所には髪の毛や陰毛らしきものが落ち、絨毯は髪の毛と綿埃がからまり、ベットの周りにも髪の毛。お風呂にいたってはパッキンがカビだらけ。部屋にあるテーブルやカップ・ケトルの上、エアコンやテレビのリモコンの上にも埃がたまっていました。素敵そうなホテルでお風呂もゆっくり入れそうだしと思いとても楽しみにしていたのでガッカリしたと同時にどう考えても掃除が行き届いていない部屋だなと確信しとても憤りを感じました。それなりの金額をお支払いしているにもかかわらず、これはあまりにも酷いと思い、レセプションへ電話し事情を説明すると同じタイプの部屋へ移動させてくださいましたが、やはり移動した部屋も髪の毛は落ち、お風呂もカビだらけ。結局湯船は使う気になれず、せっかくトイレ・お風呂別の部屋を利用したのに意味がありませんでした。いろんなビジネスホテルを利用しますが、埃がたまり水回りがこんなに汚いホテルは初めてでした。期待していただけに本当にとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前の予約でお得に宿泊プラン《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】☆小学生2名まで添い寝無料☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 16:25:57

立地条件、ホテルの綺麗さはとても良かったです。部屋に中にレセプションでの貸し出しできるものについて書かれた紙があったので、友人とともに受付に行き、借りれますか?とお尋ねしました。しかし、こちらでは取り扱っておりませんとの返答でした。受付と貸し出しているレセプションが違うところなのかと思い部屋がある階にある電話で、もう一度お聞きしたところ、今は貸し出しは中止している との返答でした。それなら、部屋にある貸し出しの紙を取る、今は中止しています 等をお伝えすることはできなかったのでしょうか?貸し出しができると思っていたので残念です。

お風呂も、下水の匂いがありとても臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2020年01月13日 08:40:09

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、 大変申し訳ございませんでした。
スタッフと貸し出し備品のチェックを行い、このような事の無いように努めて参ります。
お風呂の匂いにつきましても客室清掃係と連携し匂いのチェックも強化いたします。
次回大阪へお越しの際には、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ホテル・アンドルームス大阪本町 ホテルオペレーションマネージャー 片岡大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分歩★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ1

バナージ2161さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

バナージ2161さん [40代/男性] 2017年04月30日 10:26:53

部屋に電話機がなく、フロントに連絡できなかったので、携帯電話から外線をかけた。
電話は、エレベーターホールにありますっていわれた。
チェックインの際、アメニティが部屋にハブラシしかないことを聞いておらず、
また、フロントに取りに行くのも面倒なのでやめた。

朝食はチェックインの際に選ばされる。
翌朝の飯なんて、朝の気分で変えたいのにと思った。
で、ホテルが押してるというメニューを食べたが、
味がうすいジャガイモとクレープみたいな中に何が入っているかも
わからない油だらけのものが出てきた。
一口食べて、残して帰りました。

もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017年05月10日 05:35:46

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらずご期待に添う事ができず誠に申し訳御座いませんでした。
今回のお言葉を真撃に受け止め、お客様に快適な滞在をして頂けるサービスを提供するため、スタッフ一同精進いたします。

朝食につきましては数量を予め管理させて頂きたく前日にお伺いさせて頂いておりますが、当日の変更も承る事は可能でございます。
こちらのご案内も不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。

お部屋に電話がない等、設備面での不都合をスタッフの心遣いで補えるよう、指導して参ります。

お忙しい中、大変貴重なご意見誠に感謝致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

134件中 121~134件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ