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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合1
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8月26日に宿泊しました。本当に最悪。まず部屋はクローゼットもなく狭い。温泉に入ってたら急にシャワー使えなくなり、みんな温泉の湯で髪の毛とか流すハメに。脱衣所の床は髪の毛だらけで不潔。部屋で洗面所を使ってたら水道が爆発。フロントに電話して部屋を変えてもらえることになったけど、荷物は全て自分達で運ばされし、部屋を変えてくれるって言われてから何十分も待たされるし。小さな子ども達がいたのになかなか寝れなくて、本当に嫌な思いをしました。しかもちゃんとした謝罪もなく、ホテルとしても人としても最悪でした。2度ととまりたくないし、子どもも2度といきたくないと言っていました。帰ってからホテルに時計を忘れたことに気づき電話をしました。探して後から折り返すといわれましたが、何時間待ってもかかってこず。再度問い合わせましたが、未だに連絡はありません。本当に最悪すぎました。せっかくの旅行が台無しです。こんな最悪なホテルは初めてです。
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この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。まず、大浴場とお部屋の水道不備、並びにクローゼットが備わっていないことに関しまして、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。その上、脱衣所では清掃が行き届いておらず、さぞご気分を害されたと存じます。点検と清掃の頻度を上げ、常に快適で清潔な設備面をご提供できるよう改善いたします。また、お部屋のご移動や、時計についてのご連絡において、本来であればスムーズな対応をすべきところ、結果としてお客様の貴重なお時間を頂戴し、従業員一同深く反省しております。さらには、チェックアウトの際に何のお声がけもさせていただくことができず、大変失礼いたしました。全て私どものレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。すぐさま全従業員で共有し、接客・連携を一から見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう努めます。今回、私どもの不手際により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は、成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。ザ・シンギュラリホテルフロント担当:大窪 祐介
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8月26日に宿泊しました。本当に最悪。まず部屋はクローゼットもなく狭い。
温泉に入ってたら急にシャワー使えなくなり、みんな温泉の湯で髪の毛とか流すハメに。脱衣所の床は髪の毛だらけで不潔。
部屋で洗面所を使ってたら水道が爆発。フロントに電話して部屋を変えてもらえることになったけど、荷物は全て自分達で運ばされし、部屋を変えてくれるって言われてから何十分も待たされるし。小さな子ども達がいたのになかなか寝れなくて、本当に嫌な思いをしました。しかもちゃんとした謝罪もなく、ホテルとしても人としても最悪でした。2度ととまりたくないし、子どもも2度といきたくないと言っていました。
帰ってからホテルに時計を忘れたことに気づき電話をしました。探して後から折り返すといわれましたが、何時間待ってもかかってこず。再度問い合わせましたが、未だに連絡はありません。本当に最悪すぎました。せっかくの旅行が台無しです。こんな最悪なホテルは初めてです。
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この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、大浴場とお部屋の水道不備、並びにクローゼットが備わっていないことに関しまして、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。その上、脱衣所では清掃が行き届いておらず、さぞご気分を害されたと存じます。
点検と清掃の頻度を上げ、常に快適で清潔な設備面をご提供できるよう改善いたします。
また、お部屋のご移動や、時計についてのご連絡において、本来であればスムーズな対応をすべきところ、結果としてお客様の貴重なお時間を頂戴し、従業員一同深く反省しております。
さらには、チェックアウトの際に何のお声がけもさせていただくことができず、大変失礼いたしました。全て私どものレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。
すぐさま全従業員で共有し、接客・連携を一から見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう努めます。
今回、私どもの不手際により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は、成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介