ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-02-25 21:55:23
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)(三重県)
5.0
投稿日:2022-01-06 20:13:04
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)(三重県)
5.0
投稿日:2021-10-12 21:00:40
3.0
投稿日:2020-01-26 15:51:04
5.0
投稿日:2020-01-26 15:46:41
総合4
hyoromiさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
オープン3日目の こちらへ宿泊しました。ユニバーサルシティ駅改札を出て 右に向かえば すぐホテルでした。
部屋は ツインに小上がりがある部屋でした。小さい子どもがいると 小上がりは助かります。
食事はしませんでしたが 部屋のTVで食事場所、スカイスパ、ランドリーの 混雑状況がわかります。
スカイスパは USJ帰りの夜は少々混雑表示があったので 部屋で済ませました。翌朝は 空きだったので 快適に入浴しました。
アメニティは ロビーで欲しいものを持っていきます。子ども用のパジャマは フロントに伝えると 出してもらえます。
キレイなホテルに お得に泊まれてよかったです。シンプルで 必要最低限があればよい私には 充分でした。ただ オープン直後の不慣れさは あちこちに見られました。スカイスパのコップの補充がなかったり オープン祝いの花が枯れて床に落ちっぱなしだったり。でも 今後が楽しみなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不慣れな対応において不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、並びにスカイスパのコップの補充や、お花の手入れが行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。すべて私どもの力不足でございます。
また、そんな中でも数々のお褒めの言葉をお寄せくださいましたこと、併せて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
今後も全てのお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、従業員一同精進して参りますので、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
改めまして、この度はお忙しい中クチコミにご協力くださいまして、誠にありがとうございます。
ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介