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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合1
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大展望露天風呂とありましたので、ユニバーサルシティの中では少々高いお値段でしたが決めさせていただきました。家族三人でエキストラベットが1つでしたが、そのエキストラベットにベットメイキングが無かっことに驚きました。事前に何の説明もなく布団も無かっので問い合わせて、布団の場所を知らされ自分でベットメイキングをさせられたのには残念でなりません。お部屋はビジネスホテル並みに狭いし、バス、トイレもビジネスホテル並みでアメニティもフロントでもらうと言う形でした。大展望露天風呂もほぼ露天風呂ではなく、大展望もありませんでした。オープンして間もないのにお風呂やその他は清潔とは言えず、とにかく狭く洗い場も混雑してて無く残念でした。フロントカウンターも少なく凄くまたされて、せっかく早く出かけたのに開園に間に合わないし、最悪でした。極め付けに、帰りに駐車場の料金を精算をして、ナビをセットしている 間の2~3分で早く出て行くように言われました。ナビをセットしてます。と言いましたら、出てからお願いしますと言われました。とにかくもう二度と泊まりたくありません。
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この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。まず、お部屋のベッドにおいてご説明ができておらず、誠に申し訳ございません。普段はソファとしてご使用いただけ、ご就寝の際はお布団をセットしていただける仕様でございますが、本来このご説明をチェックインの際にすべきでございました。また、お部屋の広さや、ユニットバス、アメニティのご用意方法においても、お客様にご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。その他にも、スカイスパの混雑、フロントカウンターの数においても、ご不便をお掛けいたしました。よりスムーズにお客様をご案内できるよう、頂戴したご意見をもとに改善に努めます。駐車場での対応につきまして、お客様の状況をお伺いしているにも関わらず、それに沿った対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフのレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。今回、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。改めまして、この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ザ・シンギュラリホテルフロント担当:大窪 祐介
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投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
大展望露天風呂とありましたので、ユニバーサルシティの中では少々高いお値段でしたが決めさせていただきました。
家族三人でエキストラベットが1つでしたが、そのエキストラベットに
ベットメイキングが無かっことに驚きました。
事前に何の説明もなく布団も無かっので問い合わせて、布団の場所を知らされ自分でベットメイキングをさせられたのには残念でなりません。お部屋はビジネスホテル並みに狭いし、バス、トイレもビジネスホテル並みでアメニティもフロントでもらうと言う形でした。
大展望露天風呂も
ほぼ露天風呂ではなく、大展望もありませんでした。
オープンして間もないのにお風呂やその他は清潔とは言えず、とにかく狭く洗い場も混雑してて無く残念でした。
フロントカウンターも少なく凄くまたされて、せっかく早く出かけたのに開園に間に合わないし、最悪でした。
極め付けに、帰りに駐車場の料金を精算をして、ナビをセットしている 間の2~3分で早く出て行くように言われました。ナビをセットしてます。と言いましたら、出てからお願いしますと言われました。
とにかくもう二度と泊まりたくありません。
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この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋のベッドにおいてご説明ができておらず、誠に申し訳ございません。普段はソファとしてご使用いただけ、ご就寝の際はお布団をセットしていただける仕様でございますが、本来このご説明をチェックインの際にすべきでございました。
また、お部屋の広さや、ユニットバス、アメニティのご用意方法においても、お客様にご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。
その他にも、スカイスパの混雑、フロントカウンターの数においても、ご不便をお掛けいたしました。
よりスムーズにお客様をご案内できるよう、頂戴したご意見をもとに改善に努めます。
駐車場での対応につきまして、お客様の状況をお伺いしているにも関わらず、それに沿った対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフのレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。
今回、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介