楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.21
  • 食事4.07

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 13:34:56

8月29日に宿泊しました。
オープンしたてだったのでどこも綺麗という感じでした。
ただ大浴場に入るところに敷いてあるスノコに髪の毛やほこりがびっしりで足の踏み場に困ってしまいました。あとうちの家族はお風呂が好きなので何度か楽しんだのですが部屋にタオルを干すスタンドが無かったのが残念でした。セキュリティの為なのかエレベーターなどカードキーをかざさなくてならず1枚しかなかったので子供たちが先に部屋に戻りたくてもできないという状況もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-09-04 15:24:56

この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場についてですが、清掃がいきとどいておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見をもとに大浴場の清掃にも力を入れ、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めさせていただきたいと存じます。
エレベーターなどのセキュリティー問題についてもご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
これを機に改善案を検討させていただきお客様に満足いただけるホテルを目指していきたいと思います。
最後にお忙しい中クチコミにご協力くださり、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当 長谷 彩

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】