楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.21
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017-09-03 14:56:41

子どものパジャマはなく大人3枚のパジャマが置かれていた。
冷蔵庫に飲み物を入れてたら凍ってた。館内の説明もなく部屋のキーを渡されたのでいまいちよくわからないままでのチェックインになり部屋にも館内説明の物が何もなかったので本当に寝るだけって感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-09-05 06:45:00

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越しくださいまして誠に有難うございました。
お体に合わないパジャマのご準備、及び冷蔵庫温度調節の確認不足によりご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。また、館内説明をVOD画面に統一している事に関しましてもご説明が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
この度頂きましたお客様の大切なお声を決して無駄にせず邁進していく所存でございます。
お忙しい中、口コミのご投稿、誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野 さや佳