楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
セキュリティーは万全です。その他は、正直ビジネスホテル並みです。21時くらいにパークから帰ってくるとたぶん上の部屋からなのか、パタパタと子どもが走りまわっているような騒音が続き、最初は我慢していましたが、1時間くらいずっと続いたため、さすがにフロントに電話しました。返答は「対応いたします」というかんじでした。騒音が不快のため、大浴場に行き大浴場から帰ってくると、騒音はなくなっていました。が、ホテルの方から、どのような対応をしたのか説明が無かったのが、無責任だな。と思いました。私たちの上の部屋は、ファミリールームだったのかな?ファミリールームは子どもたちが、嬉しくて、楽しくて走り回るのくらい想定できるのだから、せめて、その部屋の下くらい防音の設備をしないと・・家族客も一般客も不快な思いをすると思います。騒音のおかげで、ホテルではなく、アパートにいる感覚になりました。その他、エレベーターが4つしかないため、フロントから部屋に行くまで、長蛇の列・・部屋から大浴場に行くのも、全然エレベーター来ず、きてもみんな乗ってるので、満員で乗れず・・・大浴場に行く人と部屋に行く人で、エレベーターがパンク状態でした。大浴場をうりにしているのだから、みんな利用する事を考えて欲しかった・・せめて、大浴場に行く専用のエレベーターとかあれば、もっとスムーズになると個人的には思う。大浴場も、体を洗うスペースが少なく、そこでも、長蛇の列・・さらに、使用済みのタオルを入れるボックスも回収が間に合って無いため、本当に山のようになっていて・・不快。利用客が多い時間帯くらい想定できると思うので、その時間帯くらい、まめにチェックしないと・・それが無理なら、回収ボックスを大きくするとか・・新しく出来たホテルなのに、改善して頂きたい点が、たくさんありました。ただ、設備的な問題点ばかりなので、改善は難しいと思います。パークサイドビューなので、部屋から少しでもパークが見れるのかな!と期待しましたが・・見えるのは水辺・・しっかり調べてから予約すれば良かったです。よっぽどな事が無い限り、金額も他のユニバのホテルより高いですし、今後は利用はしないと思います。フロントの方等、従業員の方は、不慣れながらも、一生懸命説明して頂けて、そこは良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず、騒音につきまして状況確認後ご報告が出来ておりませんでしたことお詫び申し上げます。今後、快適にご宿泊いただく為に館内巡回を強化いたします。エレベータの待ち時間並びに大浴場に関しましもご不快の念をおかけいたしました事重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたようにご利用のお客様の多い時間帯の大浴場の清掃・チェックの回数を見直して参ります。また、至らぬ点が多くご迷惑をおかけしたにも関わらずフロントスタッフの案内に関しまして良かったとのお言葉を頂きありがとうございます。改善への期待としてかけていただいたお言葉と受け止め、精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 小関
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ビジネスホテル加賀(大阪府)
5.0
投稿日:2020-02-14 14:55:15
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
投稿日:2018-07-24 16:56:35
シンプルハートホテル大阪(大阪府)
投稿日:2018-07-24 16:26:01
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
投稿日:2018-07-13 09:10:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みどくらりさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
セキュリティーは万全です。
その他は、正直ビジネスホテル並みです。
21時くらいにパークから帰ってくるとたぶん上の部屋からなのか、パタパタと子どもが走りまわっているような騒音が続き、最初は我慢していましたが、1時間くらいずっと続いたため、さすがにフロントに電話しました。返答は「対応いたします」というかんじでした。
騒音が不快のため、大浴場に行き大浴場から帰ってくると、騒音はなくなっていました。
が、ホテルの方から、どのような対応をしたのか説明が無かったのが、無責任だな。と思いました。
私たちの上の部屋は、ファミリールームだったのかな?
ファミリールームは子どもたちが、嬉しくて、楽しくて走り回るのくらい想定できるのだから、せめて、その部屋の下くらい防音の設備をしないと・・家族客も一般客も不快な思いをすると思います。
騒音のおかげで、ホテルではなく、アパートにいる感覚になりました。
その他、エレベーターが4つしかないため、フロントから部屋に行くまで、長蛇の列・・部屋から大浴場に行くのも、全然エレベーター来ず、きてもみんな乗ってるので、満員で乗れず・・・
大浴場に行く人と部屋に行く人で、エレベーターがパンク状態でした。
大浴場をうりにしているのだから、みんな利用する事を考えて欲しかった・・せめて、大浴場に行く専用のエレベーターとかあれば、もっとスムーズになると個人的には思う。
大浴場も、体を洗うスペースが少なく、そこでも、長蛇の列・・さらに、使用済みのタオルを入れるボックスも回収が間に合って無いため、本当に山のようになっていて・・不快。
利用客が多い時間帯くらい想定できると思うので、その時間帯くらい、まめにチェックしないと・・
それが無理なら、回収ボックスを大きくするとか・・
新しく出来たホテルなのに、改善して頂きたい点が、たくさんありました。
ただ、設備的な問題点ばかりなので、改善は難しいと思います。
パークサイドビューなので、部屋から少しでもパークが見れるのかな!と期待しましたが・・見えるのは水辺・・しっかり調べてから予約すれば良かったです。
よっぽどな事が無い限り、金額も他のユニバのホテルより高いですし、今後は利用はしないと思います。
フロントの方等、従業員の方は、不慣れながらも、一生懸命説明して頂けて、そこは良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず、騒音につきまして状況確認後ご報告が
出来ておりませんでしたことお詫び申し上げます。
今後、快適にご宿泊いただく為に館内巡回を強化いたします。
エレベータの待ち時間並びに大浴場に関しましも
ご不快の念をおかけいたしました事重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたようにご利用のお客様の多い時間帯の大浴場の清掃・チェックの回数を
見直して参ります。
また、至らぬ点が多くご迷惑をおかけしたにも関わらずフロントスタッフの案内に関しまして
良かったとのお言葉を頂きありがとうございます。
改善への期待としてかけていただいたお言葉と受け止め、
精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 小関