楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.21
  • 食事4.07

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017-09-06 19:17:19

先日、オープンして数日後に利用しました。オープンしたばかりのため、すごく綺麗なホテルでアメニティや食事の種類は豊富で良かったです。
しかし、2点気になる点がありました。3人で宿泊したため、1つがエキストラベットで、自身でシーツを引くという形だったのですが、シーツを広げるとシワシワで髪の毛が数本出て来たので使い回しなのかなと感じました。他のベットのシーツも確認すると宿泊者の髪の毛ではないと思われる短髪が数本シーツの上に落ちていて少しびっくりしてしまいました。できたばかりのため、仕方ないかなと思い、エキストラベットのシーツのみ新しいものを持って来ていただきました。その際、係りの方は一度中をチェックされた綺麗なものを持って来てくださったのでその点は良かったです。そのシーツはとても綺麗なもので、シワが目立たなかったのでやはり部屋に置いてあったものは一度開封済みのものだったのだと思います。
2点目は温泉の脱衣所にあるドライヤーをするスペースに落ちていた髪の毛の量の多さに驚きました。係りの方がゴミを集めていらっしゃったので髪の毛も集めてくださるのかなと思っていたのですが、集めることはありませんでした。落ちていた髪の毛の量が多く遠くから見ても黒くなっていたので気づかないはずはないと思います。正直、今まで数多くの温泉施設に行きましたがここまで汚いのは初めてでした。オープンして間もないということもあり管理が行き届いていないのかなと思いその時は指摘しませんでしたが、数日経ったので同じようなことがないようにと思い、今回書かせていただきました。
立地や料金的にもまた利用させていただきたいと思っておりますので次回利用させていただく際はこのようなことがなければ良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-09-09 19:07:01

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

シーツ・清掃不備の件で大変不快なお気持ちになられたこと、深くお詫び申し上げます。
シーツの件に関しましては、より清掃の者との連携をしっかり図り、このような粗相が二度とないよう努めて参ります。
脱衣所の清掃不備の件に関しましても、ご指摘の通りすぐに改善しなければならない所存でございます。

次回ご来館頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同心がけて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミにご協力頂きまして誠に有難うございます。


ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:中西 花梨

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】