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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
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先日、オープンして数日後に利用しました。オープンしたばかりのため、すごく綺麗なホテルでアメニティや食事の種類は豊富で良かったです。しかし、2点気になる点がありました。3人で宿泊したため、1つがエキストラベットで、自身でシーツを引くという形だったのですが、シーツを広げるとシワシワで髪の毛が数本出て来たので使い回しなのかなと感じました。他のベットのシーツも確認すると宿泊者の髪の毛ではないと思われる短髪が数本シーツの上に落ちていて少しびっくりしてしまいました。できたばかりのため、仕方ないかなと思い、エキストラベットのシーツのみ新しいものを持って来ていただきました。その際、係りの方は一度中をチェックされた綺麗なものを持って来てくださったのでその点は良かったです。そのシーツはとても綺麗なもので、シワが目立たなかったのでやはり部屋に置いてあったものは一度開封済みのものだったのだと思います。2点目は温泉の脱衣所にあるドライヤーをするスペースに落ちていた髪の毛の量の多さに驚きました。係りの方がゴミを集めていらっしゃったので髪の毛も集めてくださるのかなと思っていたのですが、集めることはありませんでした。落ちていた髪の毛の量が多く遠くから見ても黒くなっていたので気づかないはずはないと思います。正直、今まで数多くの温泉施設に行きましたがここまで汚いのは初めてでした。オープンして間もないということもあり管理が行き届いていないのかなと思いその時は指摘しませんでしたが、数日経ったので同じようなことがないようにと思い、今回書かせていただきました。立地や料金的にもまた利用させていただきたいと思っておりますので次回利用させていただく際はこのようなことがなければ良いなと思いました。
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この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。シーツ・清掃不備の件で大変不快なお気持ちになられたこと、深くお詫び申し上げます。シーツの件に関しましては、より清掃の者との連携をしっかり図り、このような粗相が二度とないよう努めて参ります。脱衣所の清掃不備の件に関しましても、ご指摘の通りすぐに改善しなければならない所存でございます。次回ご来館頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同心がけて参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、口コミにご協力頂きまして誠に有難うございます。ザ・シンギュラリホテルフロント担当:中西 花梨
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先日、オープンして数日後に利用しました。オープンしたばかりのため、すごく綺麗なホテルでアメニティや食事の種類は豊富で良かったです。
しかし、2点気になる点がありました。3人で宿泊したため、1つがエキストラベットで、自身でシーツを引くという形だったのですが、シーツを広げるとシワシワで髪の毛が数本出て来たので使い回しなのかなと感じました。他のベットのシーツも確認すると宿泊者の髪の毛ではないと思われる短髪が数本シーツの上に落ちていて少しびっくりしてしまいました。できたばかりのため、仕方ないかなと思い、エキストラベットのシーツのみ新しいものを持って来ていただきました。その際、係りの方は一度中をチェックされた綺麗なものを持って来てくださったのでその点は良かったです。そのシーツはとても綺麗なもので、シワが目立たなかったのでやはり部屋に置いてあったものは一度開封済みのものだったのだと思います。
2点目は温泉の脱衣所にあるドライヤーをするスペースに落ちていた髪の毛の量の多さに驚きました。係りの方がゴミを集めていらっしゃったので髪の毛も集めてくださるのかなと思っていたのですが、集めることはありませんでした。落ちていた髪の毛の量が多く遠くから見ても黒くなっていたので気づかないはずはないと思います。正直、今まで数多くの温泉施設に行きましたがここまで汚いのは初めてでした。オープンして間もないということもあり管理が行き届いていないのかなと思いその時は指摘しませんでしたが、数日経ったので同じようなことがないようにと思い、今回書かせていただきました。
立地や料金的にもまた利用させていただきたいと思っておりますので次回利用させていただく際はこのようなことがなければ良いなと思いました。
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この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
シーツ・清掃不備の件で大変不快なお気持ちになられたこと、深くお詫び申し上げます。
シーツの件に関しましては、より清掃の者との連携をしっかり図り、このような粗相が二度とないよう努めて参ります。
脱衣所の清掃不備の件に関しましても、ご指摘の通りすぐに改善しなければならない所存でございます。
次回ご来館頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同心がけて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミにご協力頂きまして誠に有難うございます。
ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:中西 花梨