楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12

サービス1

17人中14人の方が参考になったと投票しています。

Scalet Spiderさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

Scalet Spiderさん [20代/男性] 2017-09-20 18:38:01

9月16日に宿泊しました。
パークメインだったのでお風呂と寝るだけだったのですが、酷い対応でしたね。
疲れて帰って来る場所にも関わらず荷物は宿泊側が運ぶ始末。その間他のスタッフはニコニコお喋り。運んでもらえますか?のお願いにも『台車をお貸しします』と言われ、何としても重たい荷物は運びたくないのかなと思いました。部屋に到着するとパークサイドビューのはずが前に建っているホテルで何も見えず、期待はずれでした。そして前に泊まってた人達のであろうポップコーンのカスや髪の毛、濡れた落ち葉にヘアゴムまで落ちていて、最悪でしたね。フロントに連絡すると清掃員の見落としが、、、と清掃員のせいにし悪いのは清掃員と言われ『はぁ?』としか思いませんでした。その後 部屋の変更を提案され、上層階へ行ったもののベッドの下からビニール袋とまたポップコーンのカスが出てきました。
呆れてクレームを入れるのも面倒なのでフロントにゴミだけ渡しにいきました。
チェックアウトの際も何もなかったかのように朝いるスタッフに対して引き継ぎも何もされてないまま一言もなくホテルを出ました。
スタッフのレベルの低さ、他の方のレビューにもありました、清掃に不備あり。
開業して1ヶ月経ってないにしても部屋もスタッフも酷い有様でしたね。それでよくプロを名乗ってるなと思います。近隣に長年親しまれてるホテルから色々と学ぶべきですね。建物にお金を掛けただけの価格の高いぼったくり宿泊施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-10-06 05:00:48

この度はザ・シンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、誠に有難うございます。折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事柄を真摯に受け止め必ず改善をお誓い致します。特に清掃面と接遇面においては強化を図っておる最中ですので、何卒挽回の機会を頂きたく存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠に有難うございました。
ザ・シンギュラリホテル&スカイスパ
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン パークサイド】