楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017-10-28 10:10:28

先日はお世話になりました。立地もお部屋もとても良かったです。
ただ、3名で予約したのですが・・・まだお部屋の用意が出来てなかったのか・・・お部屋に用意されていたのは2名分だけ・・フロントに電話して持ってきてもらいましたがその時一緒にウェルカムウォーターも・・・今までいろんなホテルに宿泊しましたがウェルカムウォーターは初めにお部屋に用意してくれてますよね。
後、部屋設備にお茶セットの記載ありますがお部屋には置いてありません。
3名でお安く宿泊できましたが・・3名分の料金支払っているのできちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-11-05 03:53:10

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
3名様でご予約頂きましのにも関わらず、2名様セッティングのお部屋へのご案内を行い大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルではウェルカムウォーターのご用意は行っておりませんので、お水はお待たせしたお詫びのお品でございます。こちらも説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
フロントから自由にお持ちいただくお茶・紅茶を、部屋設備・備品の箇所に記載している点につきご指摘頂き誠に有難うございます。表記への注意を高めて参ります。
ご投稿、誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野