楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックインの際に、ルームキーを渡し忘れられたり、追加した朝食券をいただけなかった。また朝食の開始時間を6時半と伺ったために朝食をつけたのだが、実際は7時からであり慌ただしい朝になってしまった。ハード面では満足だが、ソフト面でもう少し頑張っていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。スタッフがルームキーを渡し忘れ、また朝食券をお渡し忘れた件に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 ご到着時のサービススタイルの統一はサービスの基本であり、そのことが徹底できておらず、お客様に不快な印象を与える結果となりましたこと、深く反省いたしております。 この度、お客様より頂戴いたしました御感想を無駄にしないよう、従業員皆で話し合い、お客様にとって快適なホテルであるよう改善に努めて参る所存でございます。最後にお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして御礼申し上げます。ザシンギュラリフロント松下 宏幸
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
チェックインの際に、ルームキーを渡し忘れられたり、追加した朝食券をいただけなかった。また朝食の開始時間を6時半と伺ったために朝食をつけたのだが、実際は7時からであり慌ただしい朝になってしまった。
ハード面では満足だが、ソフト面でもう少し頑張っていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
スタッフがルームキーを渡し忘れ、また朝食券をお渡し忘れた件に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご到着時のサービススタイルの統一はサービスの基本であり、そのことが徹底できておらず、お客様に不快な印象を与える結果となりましたこと、深く反省いたしております。
この度、お客様より頂戴いたしました御感想を無駄にしないよう、従業員皆で話し合い、お客様にとって快適なホテルであるよう改善に努めて参る所存でございます。
最後にお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして御礼申し上げます。
ザシンギュラリ
フロント
松下 宏幸