楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

部屋5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017-11-13 15:50:54

チェックインの際に、ルームキーを渡し忘れられたり、追加した朝食券をいただけなかった。また朝食の開始時間を6時半と伺ったために朝食をつけたのだが、実際は7時からであり慌ただしい朝になってしまった。
ハード面では満足だが、ソフト面でもう少し頑張っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-11-21 10:21:00

 この度は、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
スタッフがルームキーを渡し忘れ、また朝食券をお渡し忘れた件に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 ご到着時のサービススタイルの統一はサービスの基本であり、そのことが徹底できておらず、お客様に不快な印象を与える結果となりましたこと、深く反省いたしております。
 この度、お客様より頂戴いたしました御感想を無駄にしないよう、従業員皆で話し合い、お客様にとって快適なホテルであるよう改善に努めて参る所存でございます。
最後にお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして御礼申し上げます。

ザシンギュラリ
フロント
松下 宏幸

ご利用の宿泊プラン
【2017年秋限定】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】