楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018-01-10 21:01:03

2018年1月3日、母への誕生日プレゼントとして一番新しいこちらのいホテルを予約しました。ベッドの寝心地は良かったです。しかし、グラスで水を飲もうとした時グラスの淵にリップクリームのような透明の唇の跡が付いており、水垢かと思って触るとベタベタとしており、まるでリップクリームをつけた唇で飲もうとしたグラスがそのまま置いてあるような状況でした。初めてフロントに電話をかけ、状況を説明して新しいグラスを持ってきてもらいましたが、清掃に対して不信感を抱いてしまいました。謝罪はしてくださいましたが、清掃はしっかりしていますとのこと。ではこのグラスは何故?という疑問で頭がいっぱいになりました。
その後、母が室内のシャワーを浴びていたところ身体の泡を流す段階でお湯が止まり、冷たい水が出ました。こちらもフロントへ電話をすると今大浴場でもその状況になっているという謎の現象が起きており、母はシャワー室で震えていました。五分ほどした後お湯が出ましたが寒い水を浴びた後の五分でかなり冷えていました。せっかくの誕生日プレゼントで用意したホテルだったので非常に残念な気持ちになりました。
きっときちんと清掃してくださっているのだとは思いますが、やはりグラスにリップクリームのような痕は気持ち悪いです。今後は無いように祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018-01-12 18:15:23

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、更に清掃後に行うお部屋の確認不足が招いてしまった結果でございます。この事実を清掃スタッフに共有し、今後この様な事が起きないよう清掃強化して参ります。

またお風呂に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。当日は千人を超えるお客様にご利用を頂いており、設備が追いつかなかった次第でございます。再度この様な事を繰り返さないよう設備の設定を見直させて頂きます。この季節にお客様には寒い思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。

お母様のお誕生日という記念すべき日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、重なる不備で残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

最後になりますが、お時間を割いての口コミご投稿ご協力頂き誠にありがとうございます。

シンギュラリホテル
関口 萌

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】