楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供がいるので前日までに電話して部屋への備品等リクエストをしていたにも関わらず部屋に全く用意されてなかった。どうやら用意していた部屋と別の部屋に案内されたらしい。それをチェックイン時にわかっていた(だから案内に時間がかかった)のに一言もなかった。空気清浄器を持ってきてもらったらプラグが曲がっててつけれなかった。スタッフの対応がひどすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、事前にリクエストを頂いておりましたが、フロントスタッフの確認不足、案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。 また、空気清浄機お持ちの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。 今後、この様な事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。 この度の貴重なご意見を頂き、サービス拡大への課題としたく存じます。 お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、心より感謝申し上げます。並びに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ザ・シンギュラリホテルフロント:大久保
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
1.0
投稿日:2018-04-15 18:14:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
fgpさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
子供がいるので前日までに電話して部屋への備品等リクエストをしていたにも関わらず部屋に全く用意されてなかった。
どうやら用意していた部屋と別の部屋に案内されたらしい。それをチェックイン時にわかっていた(だから案内に時間がかかった)のに一言もなかった。
空気清浄器を持ってきてもらったらプラグが曲がっててつけれなかった。
スタッフの対応がひどすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にリクエストを頂いておりましたが、フロントスタッフの確認不足、案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
また、空気清浄機お持ちの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
この度の貴重なご意見を頂き、サービス拡大への課題としたく存じます。
お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
並びに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル
フロント:大久保