楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
5/18に一泊大人2名で使わせていただきました。駅すぐで迷うことなく、また新しいホテルなので綺麗でした。ユニバからも近く立地は良かったです。フロントの方が外国の方だったのですが流暢な日本語でまた対応も申し分無かったです。アメニティが使う分だけ自分で取っていくスタイルだったので無駄がなく環境にもいいなと好感が持てました。チェックイン前、チェックアウト後にもスーツケースを預かってくださって駅のコインロッカーに空きが無かったので大変助かりました。ただ、スーツケースに傷が付いていたのでお気にいりのバッグとかは預けない方が良いかもです。朝食は少し提供が遅いかなと感じました。品数もそこまで多くはなかったので、ビジホの朝食って感じでした。ロビーにあるお手洗いですが、海外客だと思いますが便器が濡れており、また使用済みのトイレットペーパーが汚物入れに捨ててあり、日本でのトイレの使い方が個室内に書いてあったら改善できるのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お荷物のお預かりの際、当ホテルの不注意によって「お客様が大切にされておられますスーツケース」に傷をつけてしまい、多大なご迷惑をおかけした事、そして、お客様に悲しい思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。お部屋にお入れする際、細心の注意を払っておりますが、今後このような事がございません様お客様の大切なお荷物の扱いをスタッフ一同で見直しさせて頂きます。館内のご案内に関しましても貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様から頂きましたご意見を参考に、常に改善・改心に努めて参ります。お忙しい中口コミにご協力頂けました事、御礼申し上げます。またご利用頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ・シンギュラリホテルフロント 山本
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
山桜 桃の湯(岩手県)
3.0
投稿日:2022-09-16 19:31:46
東武ホテルレバント東京(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-06 17:09:48
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
5.0
投稿日:2022-05-31 21:33:21
熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし(静岡県)
投稿日:2022-03-17 21:51:07
京都タワーホテル(京都府)
投稿日:2021-12-17 20:39:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
芋子1118さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
5/18に一泊大人2名で使わせていただきました。駅すぐで迷うことなく、また新しいホテルなので綺麗でした。
ユニバからも近く立地は良かったです。
フロントの方が外国の方だったのですが流暢な日本語でまた対応も申し分無かったです。
アメニティが使う分だけ自分で取っていくスタイルだったので無駄がなく環境にもいいなと好感が持てました。
チェックイン前、チェックアウト後にもスーツケースを預かってくださって駅のコインロッカーに空きが無かったので大変助かりました。ただ、スーツケースに傷が付いていたのでお気にいりのバッグとかは預けない方が良いかもです。
朝食は少し提供が遅いかなと感じました。品数もそこまで多くはなかったので、ビジホの朝食って感じでした。
ロビーにあるお手洗いですが、海外客だと思いますが便器が濡れており、また使用済みのトイレットペーパーが汚物入れに捨ててあり、日本でのトイレの使い方が個室内に書いてあったら改善できるのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お荷物のお預かりの際、当ホテルの不注意によって「お客様が大切にされておられますスーツケース」に傷をつけてしまい、多大なご迷惑をおかけした事、そして、お客様に悲しい思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
お部屋にお入れする際、細心の注意を払っておりますが、今後このような事がございません様お客様の大切なお荷物の扱いをスタッフ一同で見直しさせて頂きます。
館内のご案内に関しましても貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様から頂きましたご意見を参考に、常に改善・改心に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂けました事、御礼申し上げます。
またご利用頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル
フロント 山本