楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12

サービス1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018-08-22 01:40:05

忌憚なく申し上げます。

新規OPENして1年程度ですから、
建物や客室自体はキレイであることは想像も容易く、期待していましたが、
エレベーターを降りてから客室までの共用部分、廊下の清掃が行き届いておらず
リネン類の糸くずか、客室清掃時に出たものなのか、
明らかに目に付く床上のゴミがそのまま。たとえ、客室が完璧な清掃であったとしても、客室までの目に付く動線でこれでは本末転倒ですね。

最上階の展望風呂も同じで、脱衣所の床では髪の毛を主としてゴミ目立ち過ぎ、また、
使用済タオルの回収箱が満タンで溢れ出ている始末。
これは、明らかに清掃管理、見回る頻度が少ないからでしょう。

朝食会場のトレーや食器も洗いたてを良いことに、どれも水滴が垂れてくるものを使わざるを得ない状態。ちゃんと乾燥させるか拭きとるかしていただかないと
あまり感じの良いものではありませんね。
(同じセルフでもそこらの大衆食堂じゃないのだから)


 これであると、やはり、当該ホテルを利用する客層も使うマナー、始末が悪くなり、
それ相応?になってくるものなのか。
と実感しました。


こういう投稿ものは主観としてみられますし、、
「安かろう悪かろう」ということで、この程度は割り切るべきでしょうか。


新しくOPENされて間もないですし、客の目に留まりやすいこんな些細なことで
他の良い点が相殺されてしまうのは誠に遺憾です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018-11-04 05:32:11

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
沢山のご意見を頂き御礼申し上げます。
私共の行き届いていない所でご不便を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を無駄にせず今後に活かしていきます。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大43%OFF!【大展望露天風呂・無料】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン】