楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1.チェックインした際のフロントの女性の態度は最悪でした。金額を間違えて提示されたので、念のため尋ねたこところ、「無表情、謝罪なし、不機嫌」でした。「おもてなしの心」は全く感じられませんでした。2.玄関の「生乾き」のような臭いは強烈でした。この臭いは「天候によるもの」と伺いましたが、希釈したハイター(次亜塩素酸ナトリウム)などで清掃を試みてはいかがでしょうか。3.それ以外は満点でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。まずは、チェックインの際に不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、スタッフ一同以後気を付けて参ります。玄関の臭いに関しましては、すぐに改善させて頂きました。ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。至らぬ点が多々あったかと存じますが日々精進して参りますので、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 中西
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
1.チェックインした際のフロントの女性の態度は最悪でした。金額を間違えて提示されたので、念のため尋ねたこところ、「無表情、謝罪なし、不機嫌」でした。「おもてなしの心」は全く感じられませんでした。
2.玄関の「生乾き」のような臭いは強烈でした。この臭いは「天候によるもの」と伺いましたが、希釈したハイター(次亜塩素酸ナトリウム)などで清掃を試みてはいかがでしょうか。
3.それ以外は満点でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは、チェックインの際に不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同以後気を付けて参ります。
玄関の臭いに関しましては、すぐに改善させて頂きました。
ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが日々精進して参りますので、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西