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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018-09-21 22:54:13

1.チェックインした際のフロントの女性の態度は最悪でした。金額を間違えて提示されたので、念のため尋ねたこところ、「無表情、謝罪なし、不機嫌」でした。「おもてなしの心」は全く感じられませんでした。

2.玄関の「生乾き」のような臭いは強烈でした。この臭いは「天候によるもの」と伺いましたが、希釈したハイター(次亜塩素酸ナトリウム)などで清掃を試みてはいかがでしょうか。

3.それ以外は満点でした!

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018-11-04 07:41:22

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずは、チェックインの際に不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同以後気を付けて参ります。

玄関の臭いに関しましては、すぐに改善させて頂きました。
ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

至らぬ点が多々あったかと存じますが日々精進して参りますので、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

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