楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場があったのが良かったです。部屋も空きがあったらしくてグレードアップしていただきました。ただ、掛け布団がなくフロントに電話して持ってきていただきました。宿泊前にも電話で問い合わせした時にも思ったのですが男性のスタッフの方は冷たい感じしかしないです。実際、フロントで対応してもらった方も(同じ方?)笑顔もなく言い放つ感じはどうかと思います。でも、全体的には満足しています。また、条件が合えば行きたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、電話での対応やチェックインの際にお客様にご不快なお気持ちにさせていまいました事、大変申し訳ございません。お客様から頂いた貴重なご意見をもとにフロントスタッフと共有し、改善に努めて参ります。またご宿泊して頂ける際はご満足して頂けます様、日々精進致します。お忙しい中口コミにご協力頂き、誠にありがとうございます。再びお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ・シンギュラリホテル大久保
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
大浴場があったのが良かったです。部屋も空きがあったらしくてグレードアップしていただきました。ただ、掛け布団がなくフロントに電話して持ってきていただきました。
宿泊前にも電話で問い合わせした時にも思ったのですが男性のスタッフの方は冷たい感じしかしないです。実際、フロントで対応してもらった方も(同じ方?)笑顔もなく言い放つ感じはどうかと思います。
でも、全体的には満足しています。また、条件が合えば行きたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、電話での対応やチェックインの際にお客様にご不快なお気持ちにさせていまいました事、大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにフロントスタッフと共有し、改善に努めて参ります。
またご宿泊して頂ける際はご満足して頂けます様、日々精進致します。
お忙しい中口コミにご協力頂き、誠にありがとうございます。
再びお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル
大久保