楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
外国人観光客が多く、朝食後のテーブルや椅子の汚さが目立ちました。共同スペースでのマナーの悪さによりがっかりです。ホテルの方をフロントとレストラン以外で見ることがなかったので、マナーの悪い宿泊者が野放しになっている気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ロビー巡回を増やし、改善に努めて参ります。お忙しい中口コミにご協力頂き、ありがとうございます。フロント 中西
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
4.0
投稿日:2018-11-23 03:40:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
anpeaceさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
外国人観光客が多く、朝食後のテーブルや椅子の汚さが目立ちました。共同スペースでのマナーの悪さによりがっかりです。ホテルの方をフロントとレストラン以外で見ることがなかったので、マナーの悪い宿泊者が野放しになっている気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ロビー巡回を増やし、改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂き、ありがとうございます。
フロント 中西