楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14日にUSJに行ってから家族で宿泊しました。ホテルの印象は綺麗、朝食も満足。近くに大浴場有料の所もありますが、大浴場、サウナもあり良かったです。ハッキリ言って、これが宿泊する決め手です。悪い点をあげるとしたら、男湯の脱衣場のロッカーの鍵が無い点。チックイン前の荷物の預りで忙しいから、前金制でチックアウトはガードキーをフロントに返すのではなく、箱の中に入れるだけ。チックアウトの際に、有り難う御座いますの一言もありませんでした。忙しいのも理解出来ますが、荷物を預ける客だけではなく、チックアウトする客にも気を配れば、宿泊した客にとっていい印象になるかと。荷物を抱えてチックアウトする人は分かると思います。それから口コミで外国人(中国人、韓国人)が多いとかありますが、USJ自体が韓国人、中国人の人達が多い印象を受けました、USJ周辺ホテルはどこも同じかと思いますよ。USJ終了時間までいると周辺の食べる所はどこも混雑必死です。唯一あるローソンでさえ混雑で列を作っています。ちなみに、ホテルには電子レンジ、ポットがありますし、カップ麺も販売しています。関東からの宿泊でしたが、USJに限らず大阪に行った際は宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザシンギュラリにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場を決め手に、当館をお選び頂けましたこと大変光栄に存じます。しかしながら、大浴場ロッカーの鍵の故障により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。直ちに修理を行う所存でございます。またチェックアウトの際のお声掛けが出来ず、ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事がないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。至らぬ点が多々あったかと存じますが、大阪へお越しの際はまた利用したいとのお言葉を頂戴し、恐縮ではございますが、大変嬉しく拝読致しました。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 中西
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
14日にUSJに行ってから家族で宿泊しました。
ホテルの印象は綺麗、朝食も満足。
近くに大浴場有料の所もありますが、大浴場、サウナもあり良かったです。
ハッキリ言って、これが宿泊する決め手です。
悪い点をあげるとしたら、男湯の脱衣場のロッカーの鍵が無い点。
チックイン前の荷物の預りで忙しいから、前金制でチックアウトはガードキーをフロントに返すのではなく、箱の中に入れるだけ。
チックアウトの際に、有り難う御座いますの一言もありませんでした。
忙しいのも理解出来ますが、荷物を預ける客だけではなく、チックアウトする客にも気を配れば、宿泊した客にとっていい印象になるかと。
荷物を抱えてチックアウトする人は分かると思います。
それから口コミで外国人(中国人、韓国人)が多いとかありますが、USJ自体が韓国人、中国人の人達が多い印象を受けました、USJ周辺ホテルはどこも同じかと思いますよ。
USJ終了時間までいると周辺の食べる所はどこも混雑必死です。
唯一あるローソンでさえ混雑で列を作っています。
ちなみに、ホテルには電子レンジ、ポットがありますし、カップ麺も販売しています。
関東からの宿泊でしたが、USJに限らず大阪に行った際は宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザシンギュラリにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場を決め手に、当館をお選び頂けましたこと大変光栄に存じます。しかしながら、大浴場ロッカーの鍵の故障により、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。直ちに修理を行う所存でございます。
またチェックアウトの際のお声掛けが出来ず、ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、大阪へお越しの際はまた利用したいとのお言葉を頂戴し、恐縮ではございますが、大変嬉しく拝読致しました。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西