楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの人手不足だったのか、荷物を預ける際、フロント前が行列でで30分以上かかりました。エレベーターもなかなか来ません。部屋は清潔感があり良かったですが、収納がなく、椅子もありませんでした。3人で泊まりましたがこあがりスペースの寝心地は最悪でした。14階の大浴場はとても良かったです。朝食バイキングは、ごはんが不味かったです。滋賀県産こしひかり使用とありましたが、炊き方が下手です。滋賀県に住んでいるものとして、滋賀県のお米の味が不味いと思われると不愉快です!レストランの店員さんの名札がなく、接客が最悪です。食材がこぼれていても拭き取りもせず、そのままですし、セルフで食器を下げるのもビックリしました。食器を下げるにしても導線が悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お荷物をお預けの際に、大変お待たせいたしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。導線の見直しなど、改善に努めて参ります。朝食のごはんにつきましては、朝食スタッフと共有し改善に努めて参ります。大変ご不快な念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、朝食スタッフの接客につきましても、スタッフ一同改めて見直し改善に努めて参ります。大変申し訳御座いませんでした。お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。フロント 中西
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
フロントの人手不足だったのか、荷物を預ける際、フロント前が行列でで30分以上かかりました。
エレベーターもなかなか来ません。
部屋は清潔感があり良かったですが、収納がなく、椅子もありませんでした。
3人で泊まりましたがこあがりスペースの寝心地は最悪でした。
14階の大浴場はとても良かったです。
朝食バイキングは、ごはんが不味かったです。滋賀県産こしひかり使用とありましたが、炊き方が下手です。滋賀県に住んでいるものとして、滋賀県のお米の味が不味いと思われると不愉快です!
レストランの店員さんの名札がなく、接客が最悪です。食材がこぼれていても拭き取りもせず、そのままですし、セルフで食器を下げるのもビックリしました。食器を下げるにしても導線が悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お荷物をお預けの際に、大変お待たせいたしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。導線の見直しなど、改善に努めて参ります。
朝食のごはんにつきましては、朝食スタッフと共有し改善に努めて参ります。大変ご不快な念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、朝食スタッフの接客につきましても、スタッフ一同改めて見直し改善に努めて参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。
フロント 中西