楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
受付担当された方の態度が最高に悪い!部屋も前の人のかツケマツゲが置かれていてすごい不快な思いをした。清掃をちゃんとしてほしい!風呂はよかったがおむつ外れてない子がだめなことはちゃんと記載をしててほしかった。食事も朝からゴージャスでおいしかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館スタッフの態度でお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、清掃に関しても至らない点がありました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、スタッフや清掃の再指導に努めさせて頂きます。スカイスパに関するご意見は今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。私共の至らない点があった中、朝食に関するお褒めの言葉ありがとうございます。お気に召して頂き大変嬉しく思います。次回お越しの際は、朝食以外でもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。シンギュラリホテル:関口
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
受付担当された方の態度が最高に悪い!
部屋も前の人のかツケマツゲが置かれていてすごい不快な思いをした。清掃をちゃんとしてほしい!
風呂はよかったがおむつ外れてない子がだめなことはちゃんと記載をしててほしかった。
食事も朝からゴージャスでおいしかったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館スタッフの態度でお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、清掃に関しても至らない点がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフや清掃の再指導に努めさせて頂きます。
スカイスパに関するご意見は今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
私共の至らない点があった中、朝食に関するお褒めの言葉ありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
次回お越しの際は、朝食以外でもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口