楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

立地4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 13:03:32

駅から近くて便利でしたが、ロビー、部屋、廊下など汚れが多く掃除が行き届いていない感じ。また従業員の接客も悪い。フロントの従業員の笑顔がなく感じが悪い。チェックアウトの際、荷物預けるために並んでいたのに
横入りのおばちゃんに荷造りの段ボールを要求されたらそちらの対応を先にしていた。そのことを注意したらヘラヘラ笑顔を見せた。ビジネスホテル以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019-05-11 16:33:47

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館ご利用の際にロビーやお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し直ちに改善に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル:大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】