楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地4
駅から近くて便利でしたが、ロビー、部屋、廊下など汚れが多く掃除が行き届いていない感じ。また従業員の接客も悪い。フロントの従業員の笑顔がなく感じが悪い。チェックアウトの際、荷物預けるために並んでいたのに横入りのおばちゃんに荷造りの段ボールを要求されたらそちらの対応を先にしていた。そのことを注意したらヘラヘラ笑顔を見せた。ビジネスホテル以下。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら当館ご利用の際にロビーやお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。またスタッフの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同共有し直ちに改善に努めて参ります。お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ・シンギュラリホテル:大久保
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
駅から近くて便利でしたが、ロビー、部屋、廊下など汚れが多く掃除が行き届いていない感じ。また従業員の接客も悪い。フロントの従業員の笑顔がなく感じが悪い。チェックアウトの際、荷物預けるために並んでいたのに
横入りのおばちゃんに荷造りの段ボールを要求されたらそちらの対応を先にしていた。そのことを注意したらヘラヘラ笑顔を見せた。ビジネスホテル以下。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館ご利用の際にロビーやお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し直ちに改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル:大久保