楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から近く新しいホテルでしたが、アメニティは1Fで自分で持って部屋に上がらないといけないため、取り忘れると1Fへ戻る必要があります。また、チェックイン、チェックアウトが重なる時間帯にフロントで行列が出来ていた際に、早くチェックアウトしたい方の強引な割り込みが複数見られ、きちんと並んでいた身としては、スタッフの方が注意せず割り込んだ方を優先して対応されていたのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントでのお待ちの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントでの接客の際は待ち列も注視し、皆様に気持ち良くご案内出来る様、対応して参ります。お忙しい中、口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。シンギュラリホテル 藤原
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
駅から近く新しいホテルでしたが、アメニティは1Fで自分で持って部屋に上がらないといけないため、取り忘れると1Fへ戻る必要があります。
また、チェックイン、チェックアウトが重なる時間帯にフロントで行列が出来ていた際に、早くチェックアウトしたい方の強引な割り込みが複数見られ、きちんと並んでいた身としては、スタッフの方が注意せず割り込んだ方を優先して対応されていたのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントでのお待ちの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントでの接客の際は待ち列も注視し、皆様に気持ち良くご案内出来る様、対応して参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原