楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019-06-24 16:05:27

他のオフィシャルホテルにも泊まったが、ここは接客が最低!まず、いらっしゃいませの一言がなかったことに驚いた。到着後、フロントにかけた電話の対応も間違ったことは言われなかったが、面倒に対応されてまた嫌な気分に。気配りが皆無だった。色々と人件費削減してるみたいで、セルフサービスが多く、ビジネスホテルそのもの。部屋も狭い。値段も他のオフィシャルホテルと変わらないのに損した気分。今回はここしか空いてなかったので、仕方なかったが、二度目は絶対ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019-07-09 21:06:32

この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、この様な事が無い様、フロントスタッフに共有し、直ちに改善致します。

また、サービスや金額に関して貴重なご意見ありがとうございます。担当部署に共有し、改善に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ザ シンギュラリホテル

池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】