楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
7/12宿泊しました。スタッフさんの数が不足していると感じました。フロントへの電話が繋がらない事が多かったです。朝食券やタオルの追加をお願いする際に、フロントに足を運ばないといけないのは不便に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご不便、お手数をお掛けまい、申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。シンギュラリホテル 藤原
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
7/12宿泊しました。
スタッフさんの数が不足していると感じました。
フロントへの電話が繋がらない事が多かったです。
朝食券やタオルの追加をお願いする際に、フロントに足を運ばないといけないのは不便に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便、お手数をお掛けまい、申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原