楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019-07-21 09:14:39

立地、お部屋、アメニティーは申し分なしでした。
USJを利用するためにチェックイン前に荷物を預けに行ったが、
何の説明もなく支払ってくださいと言われました。
研修中の方だったのでしょうがないのかと思いましたが、周りに3人ほどスタッフがいたのにも関わらず
誰もヘルプに入ろうとしていませんでした。
結構不安そうな様子でしたのでこちらも手続きがあっているのか不安になりました。

大浴場ですが、混み合った後だったのか髪の毛が多く落ちていました。
一番左側のドライヤーが冷風しか出なかったので一度確認してみた方が良いかもしれないです。

朝食もライブキッチンもなく、スタッフの方もあまり元気のないように見え、これで2000円かぁとなりました。
ホテルに泊まるのに朝食はかなり楽しみにしている部分なので少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019-10-14 02:32:47

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの配慮に欠けた対応、大浴場の清掃が行き届いておらず、ご不安、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。朝食の件につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。担当にただちに共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】