楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019-08-28 19:54:59

立地は駅近くで楽でした。フロントのソファとかがネットで見たのと違い少なかったです。
ランドリーの混雑状況はテレビでみれますが意味はなかったです。席どりみたいに汚れた洗濯物を洗濯機の前に置いてる方がいてルールが不明でした。
朝ご飯は種類は少ないけど、たくさん種類があると選び過ぎて食べるの時間かかるし食べすぎちゃうので十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019-10-15 11:43:26

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ロビーのソファがホームページ上と違うとのご指摘ありがとうございます。ロビーにおいてもおくつろぎ頂ける空間を提供できるようソファなどの追加も検討させて頂きます。
コインランドリーにおいてご迷惑をおかけしました。夏休み期間中はパーク内で水を使ったイベントが多かったため、多くのお客様にコインランドリーをご利用いただきました。こちらでは待つ際のルールは設けておりませんでしたが、多くのお客様からご指摘いただきましたので急遽ルールを設け、ランドリースペースに張り紙を設置いたしました。
また、すでに洗濯が終了しているにも関わらずなかなか取りに来られないお客様も多くいらっしゃいますので巡回も強化し、より多くのお客様にご利用頂けるようこれからも改善に努めます。

そんな中ご朝食においてご満足頂けたようで嬉しく思います。日替わりメニューもございますので次回ご利用の際も是非お召し上がりください。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】