楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地3
10月4日から2泊しました。部屋に入り床を見ると食べてないポップコーンが落ちている状態。廊下の声も丸聞こえ。大浴場がありUSJに近いことから選びましたがもう2度目はないと思います。忙しい時期ですがフロントの対応も最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございました。今回、ご滞在中すべてにおいてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。客室の清掃不備に関しては清掃担当者への指導を徹底して参ります。また、フロントスタッフにも共有と指導を徹底し、今後この様なことが無いようにホテル全体で改善に努めて参ります。お忙しい中、口コミへのご協力頂きありがとうございました。フロント 鴛海
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
10月4日から2泊しました。部屋に入り床を見ると食べてないポップコーンが落ちている状態。廊下の声も丸聞こえ。大浴場がありUSJに近いことから選びましたがもう2度目はないと思います。忙しい時期ですがフロントの対応も最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
今回、ご滞在中すべてにおいてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備に関しては清掃担当者への指導を徹底して参ります。
また、フロントスタッフにも共有と指導を徹底し、今後この様なことが無いようにホテル全体で改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへのご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海