楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019-11-24 23:47:54

11月22日に宿泊しました。
フロント対応最悪です。
会社に提出するための書類の記入をお願いしたところ、ホテル側が知っていなければならない事務作業を、客の私に尋ねてきました。
分からないなら内部の人間に聞くべきです。
しかもホテルのフロントとしては常識の内容です。
驚きました。

愛想がなく、不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019-12-11 07:33:06

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

ご対応や事務手続きにて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
会社への提出の書類は多種多様であり、どうしてもご確認やお伺いしてしまうこともありますが
頂戴した口コミを拝読させて頂いたところ、スタッフの知識不足やお手数をお掛けしてしまったことが読み取れます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は改善と向上に努めて参ります。

お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】