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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合2
11月22日に宿泊しました。フロント対応最悪です。会社に提出するための書類の記入をお願いしたところ、ホテル側が知っていなければならない事務作業を、客の私に尋ねてきました。分からないなら内部の人間に聞くべきです。しかもホテルのフロントとしては常識の内容です。驚きました。愛想がなく、不愉快でした。
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この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。ご対応や事務手続きにて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。会社への提出の書類は多種多様であり、どうしてもご確認やお伺いしてしまうこともありますが頂戴した口コミを拝読させて頂いたところ、スタッフの知識不足やお手数をお掛けしてしまったことが読み取れます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は改善と向上に努めて参ります。お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうございました。フロント 飯野
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投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
11月22日に宿泊しました。
フロント対応最悪です。
会社に提出するための書類の記入をお願いしたところ、ホテル側が知っていなければならない事務作業を、客の私に尋ねてきました。
分からないなら内部の人間に聞くべきです。
しかもホテルのフロントとしては常識の内容です。
驚きました。
愛想がなく、不愉快でした。
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この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
ご対応や事務手続きにて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
会社への提出の書類は多種多様であり、どうしてもご確認やお伺いしてしまうこともありますが
頂戴した口コミを拝読させて頂いたところ、スタッフの知識不足やお手数をお掛けしてしまったことが読み取れます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は改善と向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野