楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合2
3から9歳の子ども3人を含む家族で宿泊しましたが、貸出し踏み台やレストランの子どもイスが無いなど、子ども連れには優しくないホテルだと思いました。部屋もコンパクトで、大きいスーツケースを広げるスペースが無く苦労しました。改札出て直ぐ混雑しない方向に歩いて15秒くらいで着くので、立地は最高です。大人だけの宿泊ならオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。レストランでのお子様用のイスはございますがスタッフの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。また、踏み台に関しましてもお客様に寄り添った対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。皆様により快適にお過ごし頂ける様にサービスの改善に努めて参ります。お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。フロント 鴛海
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
3から9歳の子ども3人を含む家族で宿泊しましたが、貸出し踏み台やレストランの子どもイスが無いなど、子ども連れには優しくないホテルだと思いました。部屋もコンパクトで、大きいスーツケースを広げるスペースが無く苦労しました。改札出て直ぐ混雑しない方向に歩いて15秒くらいで着くので、立地は最高です。大人だけの宿泊ならオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
レストランでのお子様用のイスはございますがスタッフの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
また、踏み台に関しましてもお客様に寄り添った対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
皆様により快適にお過ごし頂ける様にサービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海