楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.21
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 17:22:57

立地面、お風呂、お部屋ととても良かったです。
残念なのが従業員が愛想がなかったことです。
帰りにカードキーをボックスに入れる時も確認の為、ここですか?と聞いた時もそうですの一言のみ。
ありがとうございましたも言ってもらえませんでした。
ユニバーサルの方々の気持ち良い対応と比べてもう少し笑顔があると感じの良いフロントになると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-01-19 20:02:43

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

しかしながらお帰りの際のスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔である私共がそのような対応は決してあってはならないことだと思います。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこの様なことがないようスタッフへの教育を再徹底し皆様が少しでもご満足して頂けるホテルを目指すべく日々精進して参ります。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】