楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地面、お風呂、お部屋ととても良かったです。残念なのが従業員が愛想がなかったことです。帰りにカードキーをボックスに入れる時も確認の為、ここですか?と聞いた時もそうですの一言のみ。ありがとうございましたも言ってもらえませんでした。ユニバーサルの方々の気持ち良い対応と比べてもう少し笑顔があると感じの良いフロントになると思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。しかしながらお帰りの際のスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルの顔である私共がそのような対応は決してあってはならないことだと思います。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこの様なことがないようスタッフへの教育を再徹底し皆様が少しでもご満足して頂けるホテルを目指すべく日々精進して参ります。お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。フロント 鴛海
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
立地面、お風呂、お部屋ととても良かったです。
残念なのが従業員が愛想がなかったことです。
帰りにカードキーをボックスに入れる時も確認の為、ここですか?と聞いた時もそうですの一言のみ。
ありがとうございましたも言ってもらえませんでした。
ユニバーサルの方々の気持ち良い対応と比べてもう少し笑顔があると感じの良いフロントになると思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。
しかしながらお帰りの際のスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔である私共がそのような対応は決してあってはならないことだと思います。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこの様なことがないようスタッフへの教育を再徹底し皆様が少しでもご満足して頂けるホテルを目指すべく日々精進して参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海