楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
部屋の壁が少し黒い線が書いてあったり汚れていたのと、前の人が宿泊した際に忘れていったペットボトルのゴミもありました。感染予防以前にお部屋のお掃除は行き届いてるのか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねてお礼を申し上げます。折角のご旅行に、ご不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございません。コロナウイルス流行に伴い、お部屋はもちろんのこと、館内の清掃や、新たに清掃とは別に消毒を行う人員を設けてはおりますが今回はこの様な事態になってしまい、私共も残念でなりません。頂戴したご指摘を真摯に受け止めさせていただくと共に、今後もより一層精進して参ります。お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。フロント 飯野
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
部屋の壁が少し黒い線が書いてあったり汚れていたのと、前の人が宿泊した際に忘れていったペットボトルのゴミもありました。
感染予防以前にお部屋のお掃除は行き届いてるのか不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
折角のご旅行に、ご不快なご気分にさせてしまい
大変申し訳ございません。
コロナウイルス流行に伴い、お部屋はもちろんのこと、館内の清掃や、新たに清掃とは別に消毒を行う人員を設けてはおりますが
今回はこの様な事態になってしまい、私共も残念でなりません。
頂戴したご指摘を真摯に受け止めさせていただくと共に、今後もより一層精進して参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野