楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 19:02:36

8月29日に宿泊しました。キレイなホテルでスカイスパもとても楽しみにしていましたが残念な点が3つ。gotoキャンペーンを利用する方は気をつけた方がいいです。

1つ目。お部屋には前客の使用済み綿棒が落ちていました。床にも目に見えるゴミ屑が。
2つ目。子どもの朝食のお弁当には、おにぎりに小石が混入していました。
3つ目。gotoキャンペーンの宿泊証明書はこちらから言わないと、聞いてもくれません。
何度かgotoキャンペーンを利用していますが、聞いてくれない宿泊施設は初めて。
帰宅後、電話で確認すると、送るのに660円かかります。と。見落としているのかもしれませんが、特に申告が必要だと言う旨の掲示も(同行者を含め)確認できず、とても不親切だと感じました。

施設自体はキレイで駐車場も良心的なお値段だと思いますが、CSは……という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-09-02 16:24:16

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

折角のご旅行をご不快な思い出にしてしまった事、心からお詫び申し上げます。
清掃スタッフ・レストランのスタッフ共に情報共有は既に行い今後この様なことの無い様、努めて参る所存でございます。
また、宿泊証明書の件でも、ご不便をお掛けしてしまう結果となり、申し訳ございません。
ホテルマンとして本来お客様に寄り添った対応をすべきですが、配慮が欠けた対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野