楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供を連れて、2週連続のお泊まりでした。先週のお泊まりはチェックイン前に荷物を預けたら、チェックイン後荷物は部屋に運んでくれてました。今週はフロントで預かり表を見せて下さいと言われて見せたら荷物はエレベーターに行くまでに渡されて、部屋の鍵を持ってないので~と言い、お部屋の鍵をとりに行かれました。笑笑顔ではい、どーぞ!と言わんばかりに荷物を渡され、そこは持って行ってくれんのや~と凄い違和感に少し面白かったです。笑お部屋は何か凄いカタカタカタカタ四六時中音がして少し怖かったです。笑神経質な人はあれで寝れないかも、、。アメニティーやバスタオルは1日分しか無く言えばくれました(^^)子供達はスカイスパを喜んでいました。アメニティーにはスポンジしかはいってなく、2日目のスポンジが欲しいと言えばタオルもくれて、スポンジよりもタオルの方が良かったです(^^)ちょっとしたサービスの悪さもスタッフは一生懸命だったので嫌な気はせず笑えました。笑また行きたいです!次は静かなお部屋に、、(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。お荷物のお運び入れにつきまして、ご不便をおかけいたしました。お預かりしたお荷物のお部屋入れは、お戻り時間にもよりますが事前にこちらで行っているサービスでございます。しかしながら、一時預かりでのお荷物のお預かりは、申し訳ございませんがお戻りの際にお返しをさせて頂いております。お部屋への入れ間違いなどの防止の意味もあり、お手続きをしていただいた場合のみのお部屋入れをさせていただいております。アメニティの件でも、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。只今は、コロナウイルス対策により、アメニティバーが行えない為、ボディスポンジをお人数分アメニティ袋の中にお入れしており、ご要望がある場合にはボディタオルもお渡しさせていただいております。結果ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。お部屋の騒音の件については、確認をさせて頂き早急にご対応をさせて頂きます。様々なご意見やご感想にスタッフ一同心より感謝申し上げます。お客様に今後、より一層お寛ぎ頂ける空間を目指し精進して参ります。よろしければ、またのお越しをお待ちしております。フロント 飯野
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
子供を連れて、2週連続のお泊まりでした。先週のお泊まりはチェックイン前に荷物を預けたら、チェックイン後荷物は部屋に運んでくれてました。
今週はフロントで預かり表を見せて下さいと言われて見せたら荷物はエレベーターに行くまでに渡されて、部屋の鍵を持ってないので~と言い、お部屋の鍵をとりに行かれました。笑
笑顔ではい、どーぞ!と言わんばかりに荷物を渡され、そこは持って行ってくれんのや~と凄い違和感に少し面白かったです。笑
お部屋は何か凄いカタカタカタカタ四六時中音がして少し怖かったです。笑
神経質な人はあれで寝れないかも、、。
アメニティーやバスタオルは1日分しか無く言えばくれました(^^)
子供達はスカイスパを喜んでいました。
アメニティーにはスポンジしかはいってなく、2日目のスポンジが欲しいと言えばタオルもくれて、スポンジよりもタオルの方が良かったです(^^)
ちょっとしたサービスの悪さもスタッフは一生懸命だったので嫌な気はせず笑えました。笑
また行きたいです!
次は静かなお部屋に、、(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。
お荷物のお運び入れにつきまして、ご不便をおかけいたしました。
お預かりしたお荷物のお部屋入れは、お戻り時間にもよりますが事前にこちらで行っているサービスでございます。しかしながら、一時預かりでのお荷物のお預かりは、申し訳ございませんがお戻りの際にお返しをさせて頂いております。お部屋への入れ間違いなどの防止の意味もあり、お手続きをしていただいた場合のみのお部屋入れをさせていただいております。
アメニティの件でも、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
只今は、コロナウイルス対策により、アメニティバーが行えない為、ボディスポンジをお人数分アメニティ袋の中にお入れしており、ご要望がある場合にはボディタオルもお渡しさせていただいております。
結果ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。
お部屋の騒音の件については、確認をさせて頂き早急にご対応をさせて頂きます。
様々なご意見やご感想にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
お客様に今後、より一層お寛ぎ頂ける空間を目指し精進して参ります。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
フロント 飯野