楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合2
大浴場で忘れ物をしてしまって、電話したけど電話の対応がふてこくて気悪かった。そしてなかった…。朝ごはんもレストランで食べて帰らず持ち帰りにしていたのに、「持ち帰りもこちらです」と言われて並んでたら結局スープまで用意されて、持ち帰れず。どっちにするか聞く意味ない。持ち帰りたかったので、伝えたらちゃんと対応してくれたけど、時間も無駄だしオペレーションちゃんとして欲しい。部屋とかフロントの対応がよかっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角の宿泊に当館をお選び頂いたにもかかわらず、お電話でのご対応にて失礼があり申し訳ございませんでした。またご朝食の際にも不手際があった様で心よりお詫び申し上げます。再度同じことの起こらないよう、スタッフで情報共有させていただき改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。フロント 飯野
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
大浴場で忘れ物をしてしまって、電話したけど電話の対応がふてこくて気悪かった。
そしてなかった…。
朝ごはんもレストランで食べて帰らず持ち帰りにしていたのに、「持ち帰りもこちらです」と言われて並んでたら結局スープまで用意されて、持ち帰れず。どっちにするか聞く意味ない。持ち帰りたかったので、伝えたらちゃんと対応してくれたけど、時間も無駄だし
オペレーションちゃんとして欲しい。
部屋とかフロントの対応がよかっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角の宿泊に当館をお選び頂いたにもかかわらず、お電話でのご対応にて失礼があり申し訳ございませんでした。
またご朝食の際にも不手際があった様で心よりお詫び申し上げます。
再度同じことの起こらないよう、スタッフで情報共有させていただき改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 飯野