楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

サービス1

kt02272893さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

kt02272893さん [30代/男性] 2020-10-05 06:45:57

近くで仕事のため利用しました。USJ近くなので観光客が多いことは予想してましたが
チェックアウト時にフロントにすごい列ができていてなかなかチェックアウトができませんでした。ほとんどの人がチェックアウトというよりは観光案内している状態だったので並んでる列が減らず時間だけが過ぎていく状態。精算もないので部屋にルームキーを戻して帰りました。キーを返却するだけの人にも配慮してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-10-08 07:57:35

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お仕事でのご利用とのことで、お疲れの中お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では、ご精算は前精算で頂戴しておりまして、お荷物のお預けの無い方やその他ご要望が無い方は、ルームキー返却BOXへの投函のみでチェックアウトが可能となっております。
しかしながら、もしかすると混雑の中そのBOXや看板が見えにくくなっていた可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。

今後もスタッフ一同日々精進し、お客様によりご快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 飯野