楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 20:58:47

コロナ対策で検温をするように書いてあったし、駐車場でもそのように言われたにも関わらず、ロビー・フロントへ行っても検温をしている様子もなく、コロナ前と同じ対応でした。
お風呂では排水溝に髪の毛が少し溜まっただけで水が流れにくくなり、お風呂に水が溜まってきました。アメニティーではコーヒーのひとつもなく、下のコンビニに買いにいくというような事に成らざるを得ませんでした。すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-12-03 08:32:40

この度はザシンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

感染対策につきまして、ご不安な気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご指摘に反省するとともに、あらためて感染対策を再徹底して参る所存でございます。

またお部屋の清掃に至らぬ点が多々ありまして多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがございませんよう
また全てのお客様が気持ちよくお使い頂けますよう日々努力を重ねて参ります。

お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント10倍!最上階のスカイスパと窓辺のこあがりソファでリラックス
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】