楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.83
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12

サービス3

ヴェゼル4842さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ヴェゼル4842さん [40代/男性] 2020-11-06 19:15:21

朝食付きを選択しましたが、子供の朝食は選択できず、大人のは選択出来ましたが、その両方が口には合いませんでした。アレなら、無しを選択したと思います。セキュリティーが無駄、カードキーをいたるところで、必要で少し大げさ。お風呂はまだよかった。コロナの影響で仕方ないかもしれませんが、チェックイン前の手荷物を預けるのに1時間以上掛かる。駐車場の料金を確認したくホテルにテルしたら、まったく回答が間違ってて困惑した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-12-03 15:57:15

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご朝食につきまして、ご宿泊いただきました時期は、感染対策の観点からセットでのご提供となっておりました。
お口に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。
またフロントでのお待ち時間や駐車場のご案内などではご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。

今後とも、よりお客様に寄り添ったサービスやご対応ができるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント10倍!3密回避のお膳出しの朝ごはんをゆったり楽しむ(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】