楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

設備・アメニティ2

囚人。さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

囚人。さん [40代/女性] 2020-11-12 04:54:16

概ね綺麗なホテルですが扉など含む場所に数日分の埃があるのが気になりました
綺麗なホテルな分、残念に感じた
布団カバーにクリーニンフタグも付いてたので、部屋のセット?の人が残念なだけかな?という印象
フロントは丁寧で良い印象

お風呂も朝風呂入れるのは嬉しかった
ただ夜の時間ですが
洗い場のゴミ回収が空き場所じゃなく使用中の場所も取りに来てビックリした

入浴時間の長さを考えるとまた利用したいかな?と言う感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-12-04 16:02:48

この度はシンギュラりホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

しかしながら折角のご滞在にもかかわらず、清掃が不十分であったため、
不快の念を惹起させてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
大浴場での清掃面のマナーにつきましても、併せて清掃スタッフと共有させて頂き、今後同じことの無きよう努めて参ります。

今後も、よりお客様にお寛ぎ頂けるホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
大阪いらっしゃい!【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】