楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-12-04 17:46:52

駅とは反対側からやって来てホテルに入ると、フロントに行列が出来ており、列の入口に「チェックアウト、荷物のお預けの方はこの列にお並び下さい。」と書いてあった。
私はチェックインは18時以降のプランで、まだ朝10時で、チェックインの前に荷物だけ預けたかったので、迷うことなくその列に並んだが、フロントで「この列ではチェックアウトの人しか荷物は預けられないので、向こうの列に並んで下さい。」と言われ、また別の列に並び直しになってしまった。

そちらの列には「チェックイン、荷物のお預けの方はこちらにお並び下さい。」と書いてあったので、先にそちらの看板を見たら気が付いたかと思うが、私のように駅と反対側からホテルに入った場合、最初に目に入るのはチェックアウトの列なので、荷物の預かりは問題なく出来ると思ってしまい、そこでは荷物の預かりは拒否されるなんて分かりようもなく、列に並んでしまうのが自然だと思います。

早くユニバーサルスタジオに行きたいのに時間を無駄にし、一緒に行った友達も不機嫌になってしまい、楽しみにしていたのが台無しになりました。

チェックアウトの列ではチェックアウトの人しか荷物を預けたくないならハッキリそう書けば済む話だと思います。

わざわざ書かないのは面倒くさいから?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-12-07 14:34:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。チェックイン前の手続きにて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。看板表記や案内が不十分でご目迷惑をおかけしました。皆様に明瞭で明確に伝わる案内を心がけて参ります。口コミにご協力頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原