楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.21
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021-03-01 16:21:29

とてもよかったです。
ただ連泊だったため清掃をしてもらったのですが、借りていた加湿器にお水が補充されていませんでした。
他のホテルからそのまま来ましたが、他のホテルは毎回補充されていました。

小さいことですが、補充されていれば★5でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021-03-16 14:48:59

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

加湿器のお水の補充に関しましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

当館はお貸出しの際やご滞在中の清掃時を含め
衛生面の観点から、お水をこちらでは入れさせていただいておりません。
ご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

今後もよりお客様に寄り添ったサービスがご提供出来る様に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野