楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.23
  • 食事4.10

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021-03-04 01:36:19

駅からのアクセスと大浴場はとてもよかったです。

フロントはアジア系外国人の方ばかりだったような気がします。朝食レストランや、大浴場のスタッフも日本人スタッフは見かけませんでした。

フロントで渡していただいたカードキー
が、作動しなくてチェックインやり直しになりましたのでお部屋に入れるまで40分以上かかりました。疲れていたので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021-03-16 16:00:50

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

立地面や大浴場につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながらチェックインの際には、お疲れのところお時間を頂戴しまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう業務に精進させて頂きます。

お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野