楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合2
3/28.29連泊しました。部屋には前に宿泊した人のゴミがあり、カーテンは外れていたりと散々でした。部屋は変えてもらえましたが、お風呂もよく見るとカビがあったり、ゴミ箱の周りに虫がいたりと全体的に清潔感イマイチでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、度重なるお部屋の清掃不備にてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。ご指摘頂きました内容は清掃スタッフと共有させてい頂き、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。この度は申し訳ございませんでした。お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。フロント 飯野
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
3/28.29連泊しました。
部屋には前に宿泊した人のゴミがあり、カーテンは外れていたりと散々でした。部屋は変えてもらえましたが、お風呂もよく見るとカビがあったり、ゴミ箱の周りに虫がいたりと全体的に清潔感イマイチでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、度重なるお部屋の清掃不備にて
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。
ご指摘頂きました内容は清掃スタッフと共有させてい頂き、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。
フロント 飯野