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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインまえに荷物を預けました。15時に戻ってきて「荷物は部屋に用意してある」と言ったのでカードキーで入室してみればキャリーと一緒に預けたはずのリュック2個が他人のものでした。急いでフロントに連絡をしリュックを探してもらうもしばらくしても連絡なし。こちらが催促しないと見つかったかどうかの連絡もなく、やっと部屋に持ってきたかと思えばフロントの責任者がきたわけでもなく普通に謝罪されて済まされました。チェックアウト後の他の方の荷物と混ざってしまったってどうゆうことですか?キャリーは部屋に届けられていたので完全にセットにするのを間違えるとゆう初歩的ミス。あげくに朝食券も渡されていなくフロントに電話して届けてもらう始末。休業してて久々のオープンで気が緩んでませんか?荷物を間違えるとか本当にありえない。とても不愉快でした。オープンして間もないころに一度泊りにきてますが、その時は従業員もとてもよかったのに今回は最低です。オフィシャルホテルなんて名前ばかりでサービスが行き届いてません。荷物を間違えるのなんてこちらのホテルでは日常茶飯事なのでしょうか?もう一度いいます。不愉快でした。
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ザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましては、お荷物の間違い更に朝食券のお渡し漏れと、度重なるご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。特にお客様の大切なお荷物を間違えてしまうということは、あってはならないことです。ご指摘の通り、休業を経て再開業となった今、お客様をお迎えする準備を万端に行ってきたはずが至らない点があり、スタッフ一同更に気を引き締めて業務にあたらなくてはいけないと再確認させて頂きました。今後このような事が起ってしまわぬようスタッフ一同日々精進し、よりお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルとなるよう努めさせて頂きます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。シンギュラリホテル 店舗責任者
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)(福島県)
4.0
投稿日:2022-09-18 11:28:42
大洗ホテル(茨城県)
投稿日:2022-06-04 22:17:19
京急EXイン 羽田イノベーションシティ(東京都)
投稿日:2022-03-09 23:08:44
大洗パークホテル(茨城県)
投稿日:2022-01-07 09:51:39
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
1.0
投稿日:2021-07-11 00:41:30
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設備・アメニティ3
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nadja080さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
チェックインまえに荷物を預けました。15時に戻ってきて「荷物は部屋に用意してある」と言ったのでカードキーで入室してみればキャリーと一緒に預けたはずのリュック2個が他人のものでした。急いでフロントに連絡をしリュックを探してもらうもしばらくしても連絡なし。こちらが催促しないと見つかったかどうかの連絡もなく、やっと部屋に持ってきたかと思えばフロントの責任者がきたわけでもなく普通に謝罪されて済まされました。チェックアウト後の他の方の荷物と混ざってしまったってどうゆうことですか?キャリーは部屋に届けられていたので完全にセットにするのを間違えるとゆう初歩的ミス。あげくに朝食券も渡されていなくフロントに電話して届けてもらう始末。休業してて久々のオープンで気が緩んでませんか?荷物を間違えるとか本当にありえない。とても不愉快でした。オープンして間もないころに一度泊りにきてますが、その時は従業員もとてもよかったのに今回は最低です。オフィシャルホテルなんて名前ばかりでサービスが行き届いてません。荷物を間違えるのなんてこちらのホテルでは日常茶飯事なのでしょうか?もう一度いいます。不愉快でした。
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ザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては、お荷物の間違い更に朝食券のお渡し漏れと、度重なるご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
特にお客様の大切なお荷物を間違えてしまうということは、あってはならないことです。
ご指摘の通り、休業を経て再開業となった今、
お客様をお迎えする準備を万端に行ってきたはずが
至らない点があり、スタッフ一同更に気を引き締めて業務にあたらなくてはいけないと再確認させて頂きました。
今後このような事が起ってしまわぬよう
スタッフ一同日々精進し、よりお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルとなるよう努めさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
シンギュラリホテル 店舗責任者