楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
部屋1
家族で2部屋予約したが、カードキー1部屋分しかもらえず、フロントスタッフにもう1部屋分欲しいと伝えると、えっ?2部屋分いりますか?と言われた。部屋のベッドの棚のところにかなりのほこりがあり、全く掃除していないようで、びっくりした。14階のお風呂は写真と全く違った。お部屋のお掃除の方と廊下で会っても無言だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら当館スタッフの対応・清掃につきましては、お客様へご不快の念をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。現在当館スタッフの対応改善に努め、対応したスタッフへのヒヤリングなどを実施中でございます。また、清掃状況も確認し清掃会社へ周知・改善の対応を行っております。折角のご旅行にも関わらず、この様な形でご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いて頂き口コミへの投稿ありがとうございます。ザシンギュラリホテル 酒井
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
家族で2部屋予約したが、カードキー1部屋分しかもらえず、フロントスタッフにもう1部屋分欲しいと伝えると、えっ?2部屋分いりますか?と言われた。
部屋のベッドの棚のところにかなりのほこりがあり、全く掃除していないようで、びっくりした。
14階のお風呂は写真と全く違った。
お部屋のお掃除の方と廊下で会っても無言だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館スタッフの対応・清掃につきましては、お客様へご不快の念をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
現在当館スタッフの対応改善に努め、対応したスタッフへのヒヤリングなどを実施中でございます。
また、清掃状況も確認し清掃会社へ周知・改善の対応を行っております。
折角のご旅行にも関わらず、この様な形でご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いて頂き口コミへの投稿ありがとうございます。
ザシンギュラリホテル 酒井