楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

立地5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 18:57:10

2連泊しました。
【総合評価】
素敵なホテルですが、少々残念でした。
フロントの一部のスタッフさんが、客の求めるニーズを理解しようとせずマニュアル化されてるように感じました。
スタッフ個人の資質なのか企業の姿勢なのか気になりました。
【立地】駅すぐでパークにも近いので、大変便利です。
【部屋】綺麗です。但し清掃スタッフが少ないような印象です。
連泊の中日、清掃が追いつかない様子でした。
【食事】大人向けですが、味付けが落ち着いていて良かったです。また朝食時のスタッフさんは大変感じが良い方ばかりでした。
【風呂】広くて快適です。
露天風呂は風が通り、気持ちが良かったです。
【サービス】USJのチケット購入時に、こちらの質問に対して『自身のスマホで確認して下さい』との案内でした。オフィシャルホテルの対応としてはどうなのかと疑問を感じました。
【設備、アメニティ】
エコの考え方は大変良いと思いますが、1階トイレのゴミが溢れており、清掃が追いついていない様子でした。客室含め清掃の人員配置に対してはただただセコだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月